納めました | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった





新しい年が始まりましたね
今年もよろしくお願いします


一応日の出時間に起きて撮ってみました
わが家からの初日の出🌅




昨日の大晦日は  応援上映   
Record of Memories


もうひと目でわかる嵐ファン
This is ARASHI のパーカー姿も多かった(わたしも😁✌️)


老若男女、男同士も居たな
皆んなが発売開始2分で完売を勝ち抜いたツワモノどもには見えないけど(わたしもな)
自然と同士の気持ちが湧いてくる


この映画の上映は今回が最後かもという思いもあって
何回も観てるからカメラワークと萌えポイントはしっかり頭に入ってる
ぎこちなかった嵐コールからどんどん気持ちが高揚して
💙♬︎〜言葉よりも大切なものここには・・・「あるからーー!」のC&Rが声に出せてから
わたしのライブスイッチがONに


「おかえり」の声にキャー♡
「プレイボール」はもちろんご唱和しました✌️
カメラ目線の相葉さんのファンサにはことごとくペンラ振り回して反応して


メンカラーに色変える作業も久しぶり
もちろん嵐コールも C&R も  
5×20オーラス以来の声出しです
翔ちゃんのピアノのドヤ顔にもヒューヒューって突っ込めたし
念願のハダシの未来、Lucky Manも!
この映画でやりたかったレスポンスが全部できた!


汗かいたし、喉が痛い!  腕も痛い!  でも楽しいかったヽ(´▽`)/


この映画ってコロナ禍の中での公開だったから
大人しく観ているだけだったけど
出来なかった本来のスタイルが、やっとここで昇華されてわたしの中で納められた

再上映を申し出てくださった映画館関係者の方に本当にありがとうございましたと感謝を伝えたい



そして最後にはやっぱり会いたくなっちゃう
今は潤くんの言葉に期待を持ちながら吉報を待ってます








𓂃◌𓈒𓐍




年明けて

嵐から年賀状が届きました
ン♡合格←
会報も届いた
FC動画も観た
書き初めは・・・ そーゆーたのしみ方なのね笑笑
ン?  って思うのは3つくらい
辰の絵No.2、薔薇、我慢しない
どーーかなーー?
いつか誰の作品かがわかるようにしてくれるのかな?
そして潤くんの主張笑

元日の朝から情報量がすごい嵐さんでした




そして相葉さん
今日1月1日が入所から10000日だそうで💐
しかも今日は一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日とな!
実にめでたい㊗️ 
どうりで芸能界の結婚報告やなんやらの報告が多いわけだ   風間ぽーん


去年は辛い思いをいっぱいしたから
今年はたくさん笑っていたらいいな
相葉さんのこれからが幸せでありますように!