キワのキワまで そしてご挨拶です | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

朝7時過ぎに見た残月
あと数日前
満月の時に撮ればよかったのにね汗






まずはレコメンから

ねっちのダジャレで今年が終わっても

思い残すことは無い(←言い方笑)、なぜかと言うと来週もあるから


年が変わっても何ら普段と変わらない一週間後にはまたお耳のご褒美が待っている

癒しの時間が一週間後に約束されてる幸せ

なんて贅沢なこと!




年忘れの連想ゲーム

安定のおもしろ雅紀だった(*´ω`*)

チカさんと答えが重なると声がデカいから持ってかれてるって難クセつけたり

ヒントは単語のみって言ってるのに述語になってたり

ウホウホとかノリノリとか擬音王子だし

当たらないと

(* '◇')あーもぉー!もーー!   なんでわかってくんないんだよ!

ってカンシャク起こして悔しがったり


かわいーなぁーもぉー(*´ω`*)




2022年は剥がしスト

2019年は走るチョコバナナ

2023年の流行語大賞は・・・


👑 おじプリン(おじプリ)オメデトー


ノミネート作品を聞いて

今年一年もいろんな新しい事にチャレンジしていた相葉さんに感謝しかない

来年もきっといろんな「新しい」を見せてくれるんだろうな

今から楽しみだ





今週の発見

実はにゃーにゃーゲームがお気に入りだった相葉さん"ฅ(*'◇'*)ฅ”ニャンニャン

今もご飯大盛りがイける相葉さん

高熱出た時はダウンを着る相葉さん

キャンプの道具を知ってた相葉さん

ダジャレがすんなりと言えた昭和な相葉さん


全部愛おし(*´﹀`*)



今回も素敵な楽曲たちでした

音譜Welcome to our party←ポプコンの衣装可愛かったな久しぶりにフルで聴いた

音譜キミの夢を見ていた←リスナーさんからのリクエスト文にぎゅっとなった

音譜The Music Never Ends(2023年〆の曲特集)








キワのキワまで、にぎやかな相葉さんゴト

動物園から先日のポストの中身♪ 



カットマネキン🐶
切ったら夜中にまた生えてくる・・・爆


観覧席からは歓声が聞こえてきてて羨ましいな

収録最後に
「また、次回お会いしましょう!さよなら〜」
って締めてたのがすごく相葉さんらしくてよかったから
エンディングトークも含めて使ってくれたらいいのに

 



いよいよ明日オンエア






カメラが回ってなくても関わりたい

若い頃からロケでマナブでも一般の方と触れ合って育ててきた考え方だね、素敵









この様子だとだいぶ苦戦したみたいだね😁
こちらも楽しみ♪






早めのお写真あっぷがうれしい♪


新年恒例の餅つき
年々腰にキツくなる企画ですね
いつまで突き続けられるかな😁




𓂃◌𓈒𓐍




一年が終わりますね
今年もお世話になりました


明日の大晦日は
ドルビーの席が取れたのでレコメモ観に行ってきます
映画館で観るのは約一年振り

朝から料理作って整えて
なので今日のうちにご挨拶です
わたしの年越しは「相葉ヒロミ」の配信になりそうです




文才に恵まれず、語彙力も貧弱で
昔体質の画像多めでただ叫ぶだけのこのブログ


こんなブログ主でも
アクセス数や読みに来てくださる方のいいねに励まされる毎日です

いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


年が明けてからも変わらず相葉さんの活躍と萌えを綴っていけたら…と思っていますので
良かったらまた読みに来てやってください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください




やっとわが家にシクラメンをお迎え
鮮やかというより少しくすんだ赤
相葉カラーの花籠もまだまだ元気♪