報告が楽しみ〜 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 見納めの桜
今日ジムにイヤホンを持っていくのを忘れて
マシン使いながら音無しでマナブを見たけど
マナブなら音無くても大丈夫♪
コロッケが食べたくなった(*^^*)
 
 
 
 
日テレ系のコラボSP
 
 
 
スタジオにいる相葉さんが美ジュだったなあ(*´ `*)
 
 
 
そういえば前回の春の時は
MCのお相手は上田晋也さんだった
今年は陣内さん
クイズの進行は陣内さんで相葉さんはサポート
ちょっと物足りなさはあったけどビジュアルが良きだったから、まっ  いっか(*´ `*)←甘々
 
 
 
 
ロケは仙台まで行ってたのね
ピーチクパーチクととても賑やかな人たち
そしておばちゃんたちの握手攻撃
興奮しててもマスクとアルコール消毒は忘れなかったの、エライ👍
両手で握手がうれしいね
 
 
 
 
 
とてもキニナルモノがいっぱい放置されてるし
 
相葉さんの飲食した跡
予約席って現場保全が完璧😆👍
ストローの曲がり具合とかお皿とか
なかなかテレビでも見れないものが…ヨダレが
 
 

 
気難しいと飼い主さんでも難儀してる秋田犬の「茜ちゃん」
散歩に連れ出しても頑なまでの拒否な「茜ちゃん」に失笑😅
 
 
血統書に名前が明記される事を知らなかったし
秋田犬は血統書と違う名前で呼ぶって事も知らなかったよ
いくら「茜ちゃん」って呼んでもそれじゃぁね
反応しないよね
って普段呼んでる名で呼んでも反応しなかったけど😅
 
 
 
 
 
ちっとも言うこと聞かなかったけど
とことん「茜ちゃん」に合わせて散歩させてた相葉さんはやっぱり優しかった
 
「ふれあい散歩」以前番組で一回やったよね
また復活したらいいのになあ
 
 
 
篠原さんの動物解説も本来なら「動物園」でやるはずのものをコラボ特番でやるって、もったいないしちょっとかなしいな
保護猫活動も尊いけど他の動物とのバランスも大事だと思うので
制作スタッフさんその辺、よろしくお願いしたいです
 
 
 
 
クローバー
 
 
 


4人のレコメンチームだって

WBC・対オーストラリア戦観戦ツアーみたい😁

今週のレコメンはその行く前に録音だったんだね


 

待ち合わせ場所ドウスル? とか座る順番は?  とか

まるで遠足前の小学生みたいにはしゃいじゃって😁

 

「そんなすごい所を…うれしいなぁ」ってチカさんが言ってたから

席を用意したのは相葉さんかな

バックネット付近らしい 

 

 

近々に報告あるね

写真も上げてくれるみたいだし、楽しみ音譜

チカさんのあげた写真見て相葉さんも…?って期待しちゃう(˶ᐢᗜᐢ˶)ワクワク

 

 

 

 

下野紘くんと小説の貸し借りをする小説部つながりから

エンディングはヒロくんがSnowMan佐久間くんとラジオの公開収録をした話に

佐久間くんより長くやってるのに先越された形の相葉さん

 

 

(*'◇'*)態度改めてね

 

🤣🤣🤣

 

 

相葉さんの中で

チカさんが文化放送をディスった事と会議室で録音した事がイコールになってる😂

 

よっぽど印象が悪かったのかしら

あの書き初めした空調効きすぎてお風呂上がりのような相葉さんの時だよね

何回聞いても「ディスった」が可笑しい

 

リスナーと一緒にラジオ作りたいという願い、いつか叶いますように

だから態度改めてね←

 

 

 

 

 


 

葉桜

こんなに綺麗な葉桜を初めて見た

 

 

 

葉っぱの緑が目立った葉桜しか見たことなかったけど
まだ新葉が出はじめるこの頃は
さくら色が新緑に負けずに咲き誇ってて
とても綺麗
 
 
 
 
櫻葉は控えめな(*'◇'*)がいいよね
力強く咲き誇る(`・3・’)がいいよね