10周年は通過点。 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 いの〜ちみじぃ〜かし 恋せよ乙女〜
まさにこんなカンジ


 
 
 
 
 
 
素敵なお写真😚
 
 
 
忙しい中に駆けつけてくれて
ここにしっかり澤部くんがいる事がうれしいし、大事よね
 
初期メンバーがいる強み
これからも可能な限りロケに参加してほしいです
 
 
 
 
スタッフ、出演者含めて、その場その場を楽しむっていうことを意識してやってきました
 
 
 
 
少し前にも書いたけど
これが相葉さんの仕事への姿勢
志村さんを見て覚えたこと
その姿勢が制作側と共演者にも伝わって相葉マナブの根幹となって育っていったんだなと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
相葉さんの「愛され力」を強調するのはゴリゴリの相葉担の澤部くん
 
カメラの回ってないところでもウラオモテのない相葉さんの振舞いが農家さんに好印象を与えてそれが農園業界隈にも広がってると
 
この番組だったら出たいって言ってくださる農家さんもきっと増えてるよね
名店レシピのコーナーも出来るくらい好感度は高くなってるし
 
 

さすが初期からのメンバーの澤部くん
コメントが全てマナブ色で説得力があるよ



 
 
 


「普通のバラエティだったら、仕事を失うような(笑)。空気読めてないなって言動でも、成立するという、不思議な番組なんです。
 
 
英二くんの戸惑いがよくわかる😁
英二くんがレギュラー入りした時に「世界一ユルい番組」って言ってたくらい
最初、大人しいちっちゃなおじさんだったよね😁
言われるままのおとなしい受け身で。
他の番組では見られない英二くんがここでは見れる
 
 
 
 
 
 
新メンバーの岡部くんは
ワカサギ釣りでリベンジしたいと
希望がいっぱいあっていいなぁ
これからだね!
若いしね、可愛がられるんだろうな😊
 
 
 
 
この距離がいいね

メンバーが相葉さんの作ったものを食べられる日が早く戻ってくるといいな 
 
 
 
 
 
 

見出しになっちゃった😁
 
 

見捨てるわけないでしょ!!
ずっとこれからも応援し続けますよ😁✌️
 

相葉さんもやってみたい事がいっぱい
今までの企画を進化させたり
やっぱり夢は公開収録!
いつか叶うといいなあ
 
でもわたし的にはマナブグッズの販売が一番身近にマナブを感じられる
「キッチンをマナブ色に」
ぜひぜひ検討を🙏🏻
 
 
 
 
 

 

 

ツナギ姿の相葉さん♡

切り取った澤部くんとのツーショットもイイネ👍
 
画像追加(4/3)