一つ叶えばもう一つ… | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

ウグイスの鳴き声が聞こえるし
いつの間にかつくしも長く伸びてて𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
チャリを漕ぎながら春を楽しんでます
でも明日はまた寒いの?

 
VS魂です
 
 
 
 
 
 
食べていたのはボロネーゼだったのね
写真だとチーズがせんキャベツに見えたよ😅
この相葉さんが可愛すぎた(*´ `*)
 
 
盛ってる?  ってくらいのおっきな黒いおめめがキュルンキュルン
 
 
 
昨日は相葉さんが美人さんでした
佇まいがキレイでハッとしちゃう
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりな「春菜」呼び
ずっと前から名前呼びだったよね
なんなんだろ、この関係😆ステキ
 
オープニングで
(*'◇'*)春菜もショッカー?  
って笑いのネタに振ったけど
結果、間違ってなかったし😁
 
 
なまえ呼びを聞くたびにその仲が微笑ましくて
同じ名前の人はそれだけで得してると思う
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の衣装、いろんな色が入ってて可愛いね
 
 
 
 
 
背徳グルメ
メンバー企画だから所持金じゃないだけ「良し」なんだけど
やっぱり30分ワイプの中っていうのは辛いなあ

一つ叶えばわがままにちょっと不満が出ちゃう

もう少し短くしてもう1ゲームあったらよかったな

若い子にはウケてるのかな?

見てるだけでお腹が重くなったよ煽り

 

 

 

データゲームはビミョーに少しずつズレて全バツだったし😵

キッキンググラデーションも魂チームに賭けたから今週は参加ポイントだけ(しかもはずれ)

ショボーンです

 

 

 

 

(*'◇'*)良いです

はい、こういう座り方も良いです😊👍

 

 
 
 
提供バック
楽しみにしてたけど本編では見れず残念
 
 

 

キッキンググラデーション

3番目の位置にいてパーフェクトがなかなか取れなくて

( *>◇<)あーーー!

( *>◇<)くっ…!

頭のてっぺんから出るような高い声で悔しがってる相葉さん(*´ `*)カワイイ

 

 

 

見守る魂メンバーからキャプテーン👍と声援もらい

(*'◇'*)👍👍って応えるキャプテン
 
 
あの番協さんの「がんばれーー」の声も頑張ってるなーって😊
この1ゲームだけだと慣れないうちにあっという間に応援が終わっちゃって楽しむ間もないね
でも聞こえてくる声援はちゃんと場を盛り上げてるよ
 
 
 
 

風船2個分で負けたと思うと悔しい

 

最後まで美人さんでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

次回は2週お休みのあと4月6日2時間SP

今度は羽田空港を探検ですね

今回は中抜け無いよね←

 

マナブみたいにおっきな牽引車みたいな乗り物を操縦したり

お風呂の尺はどのくらい時間あるのかな( ˶>ᴗ<˶)ワクワク

流星王子もいたね

 

2時間SPの詳細はまだ出てないけど

スタジオ収録はこれからかな

所持金持グラ、まだ持ってくる気かな🤨ムム

 

 

 

 

 

多分オープニングカットだと思うんだけど
👇

メンカラーに合わせたようなキャリーケース
 
緑とオレンジの表面がボコボコで😆
それしか用意出来なかったのか
多分このワンシーンの為だけに用意されただろうキャリーケースが愛おし(スタッフさんお疲れさま)