相変わらず甘々だな | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

街路樹も新芽が吹きだしたよ
あっという間にこんもりと緑になる
今日は暑いね
 



日頃BSは見ないからツイートで映像が見れてありがたい
今まで沈黙だったけど、本当にあるんだね←



これを4Kで見れるんだ
どうする家康でも地上波では潰れていた箇所が4Kではクッキリスッキリ見えてるってツイートを見かけた
キレイに鮮やかにいろいろ見せてくれるんだね(わたしは見れないけど)
いつか地上波放送されるといいな




クローバー




ポスターにはまだ出会えてないけど
新CMは明日からオンエア♬︎


オンエア日の告知もありがたい
👇明日、明後日だよー
3/17(金)
19:00-22:00 TBS系列番組
3/18(土)
18:00-18:30 日本テレビ系列番組
22:00-22:54 日本テレビ系列番組


30秒Ver.


このボールのやり取りがいい

二人の距離、遠っ










メイキング






撮影始まる前にガチの朝練したのね
この情けない顔ったら


バスケット少年🏀のイメージだけど
部活は中1の1年だけ
しかもその半分は骨折中
半年だけってほぼ素人ぢゃん😆
だけどいろんなところでドリブルとかシュート打つ場面を見せてくれるけど
シュートは決まるしフォームもキレイだし
バスケ上手を疑わなかったよ
相葉さんには見て覚えちゃう器用さがあるし


それでも事前に練習してから入る真面目さ
マナブとかトリミングとか
どんな仕事でも事前の準備を怠らないとこ
自分のために撮影長引かせないためにって姿勢は相葉さんらしくて好き(トリミングはワンちゃんのためにね)







だから一発で入ったから
(*'◇'*)やたーってピョンピョン😊カワイイ






記念日トークはひと月だけの同じ年期間❤💚
相葉さんの「翔」呼びに安定の破顔で応えるとこがまた良き仲ですね
相葉さんの翔呼び聞いてみたいけど
やっぱり(*'◇'*)しょーちゃん!  に勝るものはなし(*´ `*)




俺は相葉には敵わない
って嫁(*'◇'*)を気分よくしてくれるの
(*'◇'*)がご機嫌なのが嬉しい(`・3・’)でした
BGMがカンパイソング音譜



このところ気温が高くなってきて
三ツ矢サイダーを飲む機会が多くなった😁
炭酸のシュワシュワ感がほしくなる季節だね






クローバー


読んだ方も多いかな
レコメンの中で展開された「嵐ごっこ」や相葉マナブでの潤くんとのエピソード等を紹介しながら相葉さんの優しさを考察してるんだけど


誰からどんな優しさをもらったのか。それに対して何を返せるのか。
そんな思いやりの連鎖が、相葉の周りにはいつも循環している。


そうそう!  そうなの! って思っていても
なかなかこんなふうに表現出来ないから
うれしかったなあ
特別難しい言葉は使ってないのに感動する
さすがライターさんです


「相手の小さな優しさにしっかり気づく力」

本当に。
だから相葉さんにまつわるエピソードはいつもほっこりするんだよね😊


今日の翔さんだって相葉さんの優しさを知ってるからあんな甘々になるんでしょ?
良き事良き事(*´ `*)