バイオリンのおけいこ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 
 
 
 
 
 
相葉さんは葉加瀬さんとは波長が合うみたい
以前、バイオリン演奏を一緒にした事あるしね
質問や発言普段より多め爆笑
 
 
 

いつだっけ?ってCD探したら
2015年11月だって!!
 
えっ?!5年も前になるの?!
 
 
 
そしてあの演奏は葉加瀬さんからの逆指名だったんだ
 
 
お膝の上に両の手乗せられて♡
 
 

 
ギーゴギーゴしてるだけなのに
葉加瀬さんが褒め上手で
その光景はまるで「ボクのバイオリンのおけいこ」爆笑
 
レとラ、2本の弦だけでEtupirka奏でちゃう(いやいや、奏でているのは葉加瀬さんですが)
あまりにもハマりすぎてまるで自分が演奏してるかのように勘違いする相葉さんでした(カワイイ)
 
 
 
上げて下げてのギーゴギーゴに
葉加瀬さんのバイオリンとキーボードが加わり
ムードある照明がついて素晴らしい演奏に仕上がってますおねがい
すごく楽しい回なのでお時間あったら見直してみて音譜
 
 
 
 
 
 
そんな事があって親しみが強かったのかな
今回、発言がフレンドリー
 
 
 
そして葉加瀬さんの話し上手と
人好きな人柄溢れるすんごいニコニコ顔で
見ていてこちらも笑顔になる
 
 
 

 
にしても
モデルズ並びが美しすぎる(*ˊˋ*)
 
 
 
(後ろのパネルがいちいち目に入って困る( •́  •̀# ))
相葉さん、日焼けしたかな
ファンデーション濃いめじゃない?
 
 
 
 

 
この二人今度ご一緒するのね💜💚
 
This is MJ に相葉さん参戦
 
予告でまた潤くんヤラカシてる?!
ビジュアル最高にカッコイイのに何故かピシッと決まらない潤くんと
負けず嫌いでムキになりマジ顔する相葉さん
楽しみ〜音譜
 
 
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
 
もう、チェックしました?
 
 
 
HELLO NEW DREAM. PROJECT 
ロゴがSNSで出回ってたのと同じだから……
皆さん、見切り発車爆笑←わたしも
 

サイトもあって
A・RA・SHI の手書きのrap詞
そのrap詞が巨大広告になってるとの事で五大都市来るのかな?
 
もし嵐さんが関わってるのなら
フォロワー数が上がっていく様子をチラチラ見ながら過ごしてるのかな(*´罒`*)
潤くんがあんなに数字を気にするとは意外だったよ
今のところTwitterだけだけど他のSNSもあるのかな?
 
9月14日
ワクワク音譜
始まったら息が出来なくなるくらい興奮しそう
お手やわらかにお願いね
 
 
 
 
 
今日のトイレの温度31.2℃
ポチしたドル誌3冊届いた音譜
デュエットの表紙の相葉さんが美人さん♡
まだ読んでないけどどの本も字が 小さくてビッシリ
それだけで意欲が奪われるチーン
ゆっくり読も📖 
 
 
 

またねやしの木波