相葉さんと小峠さん | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 
 
 
 
 
 
 
貯まったので
まとめてみました♡
 
オープニングのこの笑顔に随分と癒されました
いつまで半袖かな?
また貯まったらまとめよ(半袖貯金♡)
 
 
 
 
 
 
アレ?
こんなジョリ感あったっけ?
 
 
 
 
 
 
トースター使って待っている時や揚げ物している間に繰り広げられる3人のトークがおもしろい
 
小峠さんがマイペースというか
2人に合わせてこないので噛み合わない事多く
そこが可笑しい
 
 
 
 
 
でもおかげで再認識出来ました
相葉マナブは
 
 
『日本をマナブ』
 
以前は食に限らずあらゆるジャンルをマナんでたなぁ
公に再認識しましたよね(あとは実践)
 
 
 
 
 
 
 
小峠さんの野球嫌いww
 
 
相葉さん、後ずさったよね
本気で引いてる気がする……滝汗
今まで熱もって野球好きを公言してきた相葉さんだけど
真っ向から野球を否定されたの初めて見た
 
 
 
 
 
そこからの「ラリー好き」まで
 
 
最高か爆笑
 
 
 
澤部くんとテンポよく質問し倒して
パリ・ダカール・ラリーまで相葉さんの爆笑ꉂ爆笑する顔、イイねキラキラ
楽しかった(ˊᗜˋ*)
 

番組で共演していても
パーソナルな面は全く知らないので
これから共演のたびに調理の待ち時間トークでいろんな小峠さんを知ることができるのかな?

相葉さんの、自身をさらけ出して相手の懐に飛び込む
いいも悪いも笑いに変えて和ませながら進む会話が楽しみ
プラス援護射撃の澤部くんだもの……ねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相葉さんずーっと言ってる懐かしの大洗で食べた牡蠣
 

きっと打ち上げのたびに言ってたんだろうね(もしかして、思い出に残るベスト3とかやっちゃってるぽい(≧∇≦))

この辺りの貝図鑑シリーズはエロかったセクシーだった(図鑑未だ未完成なハズ)




持つと手のひらいっぱいになるほどの大きい牡蠣で澤部くんが思わず18禁って言ったヤツ
 
相葉さんも一口で口の中が牡蠣でいっぱいにしながら
 
ずっとその刺激、忘れられないんだね(貝マークが懐かしい)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも調理中の相葉さんが美人さんで一時停止しちゃう
 
 
 
 
 
 
 
話に花が咲きながらも手は動いていて
オムレツ、上手だった♡
包丁の猫の手も基本通りでキレイだったし
とうふちくわを持った時に久しぶりに手フェチ発動したし(整ったキレイな爪と節くれだった指)
30分、めいいっぱい楽しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週のゲストが
「相葉さんを尊敬してやまないジャニーズの後輩グループから2名」
ということで誰が来るのかな?
水曜日に発表してくれるって?

相葉さんを尊敬している後輩のファンの人たちの「自担でありますように」っていうツイートを多く見かけると微笑ましくもありちょっとくすぐったいね
 
来週も楽しみです音譜
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、作ってみました音譜
オランダコロッケとサバめしコロッケ
 
洋と和で美味しかった😋
サバの油分とシソと天つゆかな音譜
 
 
 
 
 
 
 
今日のトイレの温度30.4℃
晴れてるけど時折強い雨降ったりで蒸し暑い一日です
台風は抜けたようですが停電や電波障害があったそうですね
蒸し暑くなっているので十分気をつけてお過ごしください
 
 
またねやしの木波