5×20 VS嵐 御前様降臨の瞬間 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった






「Love Rainbow」「I'll be there」




葉担としての一番はやはりキラキラ笑顔の王子様から

御前になる瞬間でしょうか



横顔なのに
奥側の睫毛がハッキリと確認できるのもいつもの事  はぁ……( ๑´࿀`๑)=3




まさに降臨の言葉が似合います




ピタッと決まりました





「御前様」をニノちゃんから聞けるなんて


ダークな部分を持ちながら静かに動く御前様を思い出します
クールな眼差しの御前様が懐かしい
5×20 のアイルビの映像もクールな男だった……!
早く会いたいな
映像化が待ち遠しい














クローバー







Love Rainbow は潤くんの微笑みが印象的な曲
この潤くんもきっと柔らかな笑顔してるはず

多少のブレがこんなに嬉しいなんて
連日の嵐さんの歌声が贅沢に耳に響いてきて
しあわせな事です




白を基調に薄いグレー系な白嵐さん
ジャケットの裾が長めでクルンクルンと回るたびに裾が踊るのが可愛い








短髪黒髪は可愛いく見えて


手相が読めちゃいそうなくらいハッキリと手のひらのシワが見える
手相は読めないけどたぶんきっといい手相だと思うキッパリ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑







ニノちゃんは策士



ファンが求めるものを知ってて忘れた頃に惜しみなく出してくる
(ライブでのニノちゃんはいつどの場面でも艶やかでわたしでも溜め息漏れるほど
魅せることに関してはピカイチだと思う)







オープニングトークでベストアルバムの話


巷で噂になってます
ベストアルバムとはいえ64曲入って
上質なMV入って(メイキングは……ごにょご……)
あのポートレートですからね




赤字覚悟の大企画(学生ファンも多いしお財布にやさしくてありがたい)




昨日はフラゲ日から3日で99.6万枚を売り上げて
今日はもうミリオン達成しているでしょう(してました!ミリオン達成だそうですキラキラ
おめでとうございますキラキラ)

出来ればもう少し上に……!
記録じゃないよって嵐さんは言うかもだけど
これだけの作品だもの数字に残したいよね
これが1月27日前だったら「通過点のひとつ」で気にしなかったかもだけど(いややっぱり数字は欲しい)
20周年記念だけどもう違う意味も含んじゃうし
最後のチャンスかもしれないじゃん

再始動まで他がちょっとやそっとじゃ越えないような嵐の足跡をしっかり残しておきたい






そんなこんなしていたら会報届きました♪
一点を穴があくほど見てました
表紙の姿のままでやってほしかった








イヤーン(/∀\*)







またねクローバー