5×20 テレ東音楽祭 めちゃくちゃ楽しい嵐さん | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


……の前に



おめでとうキラキラ


All the BEST!!   初日売上げが 72万9000枚!!
自己の持ってる最高記録を更新……!
じきにミリオン超えますね
すごいね
ファンから感謝を伝える手段のひとつだからね
更に良い形になるといいね
追加生産分もあるからもっと記録は伸びるよね
あくまで20周年記念アルバムですけど(*`・-・´*)







クローバーテレ東音楽祭
「A・RA・SHI」「Happiness」「愛を叫べ」


初出演させてもらってる身でなんですけど
待たされたねー
焦らされたねー
引っ張られたねー

発表されたタイムラインでは21時台と22時台

画面に初めて登場したのが21:30くらい
おっ?!いよいよか?!って期待大で待つ
次に現れたのがその10分後
キレイな衣装にお着替えした嵐さん

……そして本番は22:00……へ?
確かにね嵐の出演は21時台と22時台って……
告知通りですけどね( ´・_・`)ソウカナーチガウトオモウ







嵐さんがステージに登場して

パッと目を引く赤のインナー
今日は相葉さんは赤φ(*´`*)(ん、似合ってる)

よく見るとシャツは嵐カラーになってて
ン?ン?違和感……
あ〜あ〜あ〜……そうなのね了解( ̄▽ ̄)ニヤリッ






元気だったね
テンション高めの笑顔爆発で
わちゃわちゃ絡みすぎて目が忙しい







相葉さんのその指ちょっとえっちじゃない?






ガシッとはさむニノちゃんと
何か言ってる相葉さん   捕まった! かなぁハマった!かな
とにかくニノちゃんが楽しそう






全体的に相葉さんがチャーミングな件キラキラ

御髪にも慣れてきた♪




腰振りもカンペキ♡
そして右手♡




ココっ  一時停止!
一発で仕留めたぜぃ(๑`・ᴗ・´๑)ドヤ




5色のインナー
同じブランドの色違いなんですってね
隠れているけど南国の海の柄でした




ピンっ
きっとみんなが好きなとこ







いつもの振り付けが
小さじ一杯分のおふざけが入っていい塩梅
こちらも負けずに楽しそう!!






今回の番協さんがとっても元気だった
(とにかく元気にジャンプして!棒立ちしないで!と指導入ったらしい)
なんにでもノッてくれると嵐面々楽しそうだったと番協さんレポ頂きました
若い娘ばかりで黄色い声援に囲まれてよかったね( ̄▽ ̄)←落選者







ちなみにトーク時のお衣装は季節感バラバラ嵐







懐かしの過去映像で相葉さんだけ他メンとテイストが違うのは(`・~・´)ムッだったけど
(せめて被りものしていない映像プリーズ)
VTRあけで穏やかに微笑む貴方に会えたから





許す





それに2回も矢に射抜かれたので腑抜けです

姿勢が良くてこのしなり腰にふにゃふにゃです






クローバー





音楽祭のMCをした国分太一くん
番組登場の仕方に目がテン

オン・ザ・アクアボード
生番組中に2回も水に浸かって体張ってスゴい
嵐は事前収録だったから太一くんと絡めなかったけど
来年はぜひスタジオでお会いしたいですね(出る気満々)





めざましの伊野尾ピクチャーでワクワク学校



本日東京プレ販初日なのに
ペナントキーホルダーが販売開始早々に品切れ!
大阪で出たから並びだし早いかなとは思ったけど
きっと悪い奴らの仕業よね(`Δ´)
しゃぁない、無いものは無い諦めよう(早く行って並ぶなんておばちゃんできなーい)






今日はVSで歌披露
だんだん脳内容量を圧迫してきてるゾ
ヾ(・ω・`;)ノアワアワ


またねクローバー





追記
今さらでもしもなんですけど
テレ東音楽祭を見られなかった地域の方でダビング欲しいって方がいらしたらダビングしますね
メッセでもコメントでも連絡ください