ポジティブ過ぎて弾かれた | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 
 
 
義足のアスリート・山本篤選手
幅跳びのフォームがとてもキレイで感動しました
わたしの知る幅跳びのフォームは空中を駆けるような感じ
昨日見た山本選手の空中フォームはスーーと踏み切りした時のままでムササビが飛んでるような・・・
キレイだなって思いました
 
 
ほぼひと月ぶりのグッスポ!
甲子園追っかけて忙しかったから待ってなかったけど←ヾ(°∇°;) オイオイ ソンナコトイッテイイノカヨ
 
 
 
 
 
 
まぁ、ビックリでした
よのひかりさんのブログに「明るさが、とびっきり」ってあったけど
ポジティブマンでしたね
生まれながらの障害と違って事故などで後天的に障害を持ってしまうのは
健康体であった時の記憶がある分葛藤があり
スポーツ大好きであればなおさら・・・
前に歩き出すまでに苦しくて長い時間が必要と思われるのに切断からわずか8ヶ月ほどで雪山を滑り降りていたとは!( ⊙_⊙)パチクリ。
 
ここに並べるのもおこがましいけど
わたしも健康体を無くした人で
時々フツーに歩いていた頃の自分を思い出すけど、悔しいよ
あの頃に戻りたいって思うもの
 
 
 
なのに山本選手のあの前向きさ
バイク通学がバレたら大変と嘘つくそのブッ飛びな肝っ玉のお母様の影響を受けての諸々なポジティブシンキングなんでしょうね
ご両親の前で泣かなかったなんてさ、凄いよ
もう、そしたら親も子供の前では泣けないよね
お互いに優しい関係だなぁ(;ω;)
 
やってしまったことよりも、そのあとが大切
 
ご両親の言葉はこんなにも人を強くするのかと
胸打たれつつ我が子育てを振り返る(´•̥ ω •̥` )
 
 
 
 
 
知らなかっというか考えも及ばなかった事が
切断後の部位の事
よく良く考えればそうなんだけど火葬場でお骨にするんだね
生きながらに自分のお骨を見るという事実
事故なら若気の至りの置き土産
だからこそお骨を見て過去を吹っ切って前を向いていけたのかな
振り返らないとあえてのクッキー缶なのかな
 


マギー審司さんのマジックを
っていうところ
本格的でないちょっと笑えるマジック
このマジックのコーナーのほのぼの柔らかい笑いの雰囲気がとても好き
足を切断ってとっても辛い事で義足も切断部もチラッと見えてしまうと見てはいけないのかなって思ったりいろいろと気を遣ってしまうけど
そういった空気を蹴散らすような効果があって
マギーさんの笑顔にもつられました(^^)
 
 
 
自国開催
彼も自国開催でもう少し!って思った人でした
東京パラ五輪、頑張ってほしいです
 
いちいち折れてられない
折れたらもう一度伸ばせばいい
 
 
 
こんなポジティブシンキング
相葉さんはどう受け止めたかな
わたしなんて胸に受け止めたつもりが勢い余って弾いてしまったもの^^;
 
 
 
 
 
 
さてさて、今回のマスター
とーーーーってもイケメてた ハート




MCも安定感あるし
児嶋さんとのやり取りも微笑ましいね
甲子園前の相葉さんですけどね
ふんわりセットされた明るいヘアスタイルと
シンプルな色味の衣装
惜しいのは襟元ピッチリしまってたことくらいで
相葉さんの爽やかさ可愛いさが堪能できました✌
 
 
 
 
コレ、堪らんハートわたしをどうしたいの
 
 
 
 
良く笑ったね
表情豊かだった〜(〃´-`〃)♡
 
 
クシャッと笑顔
 
 
切断後の話を聞いてる時の苦しいお顔
 
 
義足の仕組みに興味しんしん
 
 
唇〜キスマーク
 
 
マジックに驚く
 
 
ヘアセット👍
 
 
横顔美人ハート
 
 
あー、堪らんハート
お口ムギュってしてる
ただそれだけでも可愛いヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
以上ただただ相葉さんを愛でるコーナーでした┏○ペコ




 
📌今期金曜ナイトドラマの最終回は9/14だそうですね
そろそろ毎週録画予約し始めても良いかもね
わーー、ドキドキしてきた!
 
 
 

 
 
*˙︶˙*)ノ"クローバークローバークローバー