編集作業 いつもの様に 過去番組に引っかかる | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった




 


今日はHDD編集作業に専念しようと決めていたのに堪えきれずに出てきちゃった
 
去年の秋のBET de 嵐!
安定の見始めたら止まらなくて(≧∇≦)
相葉出荷ゲームの時のヤツね
 
 
 
この回は紙ヒコーキ対決以外は大笑いの神回だった←
 
 
編集しながら大笑いしちゃって!
 
 
コレコレ!
相葉出荷ゲーム
指でカウント取ってたのに11秒で突っ込んだから
ボタン押さずに終了〜(≧∇≦)
 
泡が天使の羽みたいに両肩に乗っかってて
ホント、こんなところまでミラクルな男でした
 
 
 
 
 
 
 
 
この構図に萌えた〜
スマホに文字入力する嵐メン
ニノちゃんは両手入力
翔さんは連打おじさん
そしてこの帝王感
 
 
 
 
 
相葉さんの大きな手の中に収まるスマホ
筋張った指
あー萌えました
どんなに頑張っても早打ちが苦手なのがまた良いのよねー
これで俺、早打ち出来ますってなったら
またちょっとショックかも
機器に弱い相葉さんのままでいて(*´﹀`*)
 
 
 
 
 
 
 

 
A・RA・SHI 4 ドリームキラキラ
 
ニノちゃんがテコでも雅紀カードを手放さなかったのが愛おし(*´﹀`*)
反射神経がものをいうこのゲーム
駒を掴みたくてバタバタと宙をかく手が 愛おし
仲間内でのわちゃわちゃがひたすら楽しい回でした\(^o^)/
 
 
 


 
・・・という事で今日はココで止まってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
さくらももこさん、がん闘病中だったなんて・・・
ほぼほぼ同世代でまる子ちゃんの世界はまんまわたしの小学生時代
連載当初は懐かしく見てたなぁー
ご冥福をお祈り申し上げます
 
 

 
ところで!
今度のまる子ちゃんの放送で初回放送回がオンエアされるんでしょ?
懐かしくてチャンネル合わせちゃうよね
 
 
でも!この日のマナブはほぼ一年ぶりのマナブ貝図鑑!しかも in 鳥取〜
こちらも絶対見逃せなーい!
 
 
 
 
地元の漁師さんの素潜りを見学って
相葉さんは潜らなかったのかしら(;ω;)


 
 
 
 
 
 
*˙︶˙*)ノ"クローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
 
今日はひっさしぶりのグッとスポーツ!
ちょっと前のマスターだけど許しちゃうハート