スターキャッチとロスからの脱却 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


7月に入った途端にもの凄い湿度!
そして今日は暑い!
関節にはラクな季節になったけど身体はダルいし不快な汗で毛穴もひらきっぱなし(゚o゚;
堪らずエアコンつけました汗













データ放送のスターキャッチ☆
瓶の中が空っぽになる前にスクショ出来て良かったε-(´∀`; )フゥ


今年のデータ連動企画はオバサンにも優しかった(^^;
スマホを左右に移動させるだけだもの
慌てることもなかったし
「beautiful days」良かったヽ(´▽`)/




ゲーム中に保存

最初の1個が何故かうまく反応出来なくてキャッチ出来なかったので星の数は19個







だけど
相葉さんの降らせた星.+*:゚+。.☆はしっかりキャッチしたから\(^o^)/







星を送り出す相葉さんの手のひらが優しい(*´ω`*)
大きくてすこーし丸く窪ませて零れないようにスーっとね





考えたら七夕なんだね🎋✩
アメブロの#七夕2017に参加してみた
見れるかな?ブラウザで見てみて



これほど星は降らないけど( *´艸`)








これだけ降ったら願い、叶うかな?
嵐さんに会えますように.+*:゚+。.☆
一度でなくいっぱい会いたい\(^o^)/
相葉さんとの最短距離を更新したい\(^o^)/
ファンサ貰いたい\(^o^)/
嵐さんから降ってくるものもキャッチしたい\(^o^)/←



強欲なのは仕方がない(¯―¯٥)









「貴族探偵」が終わってはじめての月曜日
そろそろじわじわと寂しさが襲ってくる
FODの無料配信もwebの連載閲覧も今日で終了
存在が消えていくのは寂しい



今回
相葉さんはレギュラー番組を多く抱えての連ドラ
ドラマの話が無くても相葉さんを追っかけるだけで必死な一週間だったから
活動が活発になった3月からの相葉ゴトは異常だったね
追えない追えないと言いながらもそれでも葉担は追って・・・
変なモノにも闘って
だからやりきった感が強すぎる
これからはドラマが終わってリズムも元に戻るから寂しくはあるけど少しは腰を落ち着けて追えるようになるかな
とホッとする気持ちもあったりで・・・



昨日のマナブもŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"雅紀がいっぱいで楽しかった♪
いつもだと明日はドラマだって身構えてたけど
昨日はなーんにもなくて
純粋に楽しかった♪
深爪気味の指がアップになるたびに
「調子良いと毎日切ります」って言葉を思い出して笑った
そんなに切ってどうするの?
動物や人には優しいけど( *´艸`)
爪切ってる姿を想像したり
その時はその長い髪はどういう状態なの?とか
どんな爪切り使ってるのかな?とか
他愛もないことを思える事が嬉しかったり


いくつものレギュラー番組があり日々新しい刺激を貰える有り難さを感じながら
ゆっくりロスから元に戻っていきたいです


「未満都市2017」ありますからね\(^o^)/
「グッスポ・夏休みスペシャル」ありますからねしかも!ゴールデンタイム!\(^o^)/

ン?!
ちっともゆっくりじゃないね( ̄▽ ̄)








見事な刈り上げ具合を確認( *´艸`)
リハのある本番2日前に決まった光一くんとの企画
たった2日であのクオリティはさすがです!
もう1からの覚え直しとかどこまでも謙虚な相葉さんが愛おしい










*˙︶˙*)ノ"マタネー