「愛されるよりも愛したい」 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった



「愛されるよりも愛したい」

ずっとこればかりリピしてる♡
相葉さんカッコイイ!
3人とも素敵!
色っぽい(*´ω`*)

これに尽きる!




翔さん司会おつかれさまでした
今年も安心安定なMCぶりでしたね(^^)
昨日のmusic day は何回も相葉さんが出てきて
それも毎回素敵でキャーなりましたハート
お得感?
いっぺんにいっぱいドキドキを貰ってしまってもったいない感じ





「愛されるよりも愛したい」は
急遽決まった企画にもかかわらず
完成度高くて大人のオトコの色気ダダ漏れでハート
光一くんを引き立てて
目立つことなく
かといって後ろに控えるわけでも無く
丁度いい塩梅で見ていて引き込まれていったよ







ここがいっちゃん好き!



















新曲発売とドラマとっていう宣伝の仕事が集中してた時のアクシデントで
周りが対応に慌てたと



松潤と相葉が一緒にやってくれたので
すごく心強かったです




って言ってもらえた(^^)




先輩のステージを汚してはいけないととても緊張している2人
言い間違えもご愛嬌
甲高い笑い声にその緊張具合がわかっちゃうね( *´艸`)





何気に翔潤な件(≧∇≦)




テレ東の音楽祭の時も長瀬くんがピンチヒッターでとても評判が良かったと聞くし
同じ事務所の先輩後輩のそういう時の関係が気持ちいいなと温かく思ったよ(´д⊂)







.+*:゚+。.☆








なんだっていいじゃん、そんなこと



力の抜けた声で甘いのが堪らん(*´ω`*)




ダンスもやわらかく曲線の腰つき
得意のS字腰
長い手脚を惜しみなく指の先までキレイに
相葉さんらしい姿
御前の髪型も相乗効果
オトナっぽくて艶やかで堪らん(*´ω`*)




♪気持ちとは反対へ飛んでゆく〜♪のところね







(*´д`*)ハァハァ♥堪らないぜ




静止画では表現が限界な相葉さんの色気ダダ漏れでした









Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


なんか危険なもの持ってるの?!
こんなの見せられたらストーリーが気になってきた!






今日は蒸し暑くてお昼は豆乳ツルツルでした(^^)




そしてマナブがあるというシアワセヽ(´▽`)/





クローバークローバークローバー