その足で力強く@ Japonism | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


『Japonism』   わたしもしつこいですね(((^^;)



スタートのメンバー挨拶のあとに始まる『Make a wish』

櫻葉のEXILE崩れや(笑)
メンバーの柔らかい笑顔
歌詞にも生きる活力をもらうけど
ここが一番のお気に入り♪。.:*・゜



♬♬強い風に吹かれても
             立ち向かえ   今
                      その足で力強く ♬♬







自分も足を踏み込んで歌っちゃうおんぷおんぷ
一番のお気に入りおんぷおんぷ





それからこんな小さな2人を



目の前の智を見ずにガン見したでしょ(*´艸`)








ツアー終わって休みはあったのかな?って心配していたけれど
舞台や映画を観たりと色々なことが出来てたみたいでホッとした
風間ぽんの舞台会場が横アリで喜んでいたね(^^)
だけど映画でビール5本はおしっこ溜まるでしょうに( ̄▽ ̄;)




「親知らず」を抜いた直後にアルバムの振付をしたけど
痛くて頭に入らなかったっていうその曲は今度のリード曲になるのかしら?

タイトルが何であろうとその曲のタイトルは私のなかでは『親知らず』に決定だわ(*≧∀≦*)




(チカさんっていつかまぁくんが甲子園の話題に触れた時の為にって情報をインプットしていたのかな
好きで入っていた情報なのかな
あの詳しさにはほぇーとなります
多分わたしより少し若いくらいだよね
まぁくんはなにかと年寄り扱いするけども(笑)
仕事に向かう姿勢にいつも偉いなぁと・・・
チカさんのそういうフォローのおかげでまぁくんの話に厚みが出て面白くなる♪
良いチームワークだね)





まだまだ日差しは強いけど
日陰に入れば風は意外と爽やかで秋の風ですね
運動会の日の空を思い出しました


でも明日から天気は下り坂?
今日は貴重な晴れ間ですね