車椅子バスケ あれこれ また追記^^; | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


フジテレビ・来年の新春ドラマは翔ちゃんなんだねヽ(´▽`)ノ

来年のお正月も嵐ディになるのかなo(^-^)o ワクワクッ










ドラマは車椅子バスケのお話
ある男の挫折からの復活と、それをひたむきに支え続けた妻の固い絆を描いた物語

実在した車椅子バスケ日本代表をモデルにしたヒューマンラブストーリー・・・だって!



ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ




ファンにとっては「妻」ってところにドキッだけど
前にもドラマで良いお父さん振りを見たし
私の中で妻帯者が一番イメージ出来るメンバーは翔ちゃんなので楽しみ(^^)
いつもは強い翔ちゃんしか見てないから弱った翔ちゃんの顔や
愛する人をどんな顔で見つめるのか
そんなところが見てみたいo(*゚∀゚*)o
そしてキャスト陣も気になる♪






まぁくんもグッすぽの中で車椅子バスケを体験してたものね
今日のVSもバスケだし
バスケ続きですね


今週のZEROで車椅子バスケの取材してた翔ちゃん見てたんだ
グッすぽとリンクしたから残しておこうって思ってたのに
見返そうとしたら消してたガクリ
奇しくもパラリンピックで櫻葉♪ってテンション上がったのに(;▽;)








グッすぽといえば
今週のグッすぽのまぁくんはまた素敵だったぁきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
テレビ画面ガン見状態が続く(∗ ˊωˋ ∗)









車椅子に乗った状態だと力が入らなくて難しいと言っていたまぁくんの袖口にロックオンでゴメンナサイ




そして



拡大してまで保存したかったのゴメンナサイ


だって好きなんだもんハート







藤澤選手
『Japan、全日本、全て俺中心にしてやる。』
自分の気持ちを文字にして残す
自分に限界を作らないで生きていくって凄いな
記事にそれを簡単に書いてしまう事が申し訳ないほど・・・

試合は明日9日早朝3:45〜

力が出し切れますように.+*:゚+。.☆






追記:いつも一回のアップで終わらなくて^^;
載せようと思って用意してたものを忘れてアップしてしまう事が多くて汗
通知が来るように設定している方、本当に毎回申し訳ないですm(_ _)m



今日はパラリンピック開会式
雨が降りしきる中
素晴らしいパフォーマンスの連続に感動!


風間ぽんがNHKの現地レポーターしてるんですよね
会場で雨でペタンコになった髪の風間ぽんの姿がありました(可愛いw)
風間ぽんが聖火ランナーを務めた時の画像を見つけました(ジャニwebでも報告してます♪)




オリンピックの聖火を持って走るジャニーズ!.+*:゚+。.☆
カッコイ〜イ

以上、追記でしたm(_ _)m






開くと長々と読みにくいけど汗
翔ちゃんコメント↓↓

『君に捧げるエンブレム』とれたてフジテレビ






メンバー5人のうち4人が同じ時期に演技のお仕事が続いて
・・・・・・

ソロのレギュラー番組を複数やらせてもらってて
現状、物理的に無理なのはわかっているし
まぁくんも今が一番いい状態だと言ってる
だけどまた演技しているまぁくんを見たーい

勝手だね
贅沢だね

ライブも沢山やって欲しいしおんぷおんぷ
レギュラー番組もキープしつつキラキラキラキラ
まだ欲しがる?!まだ欲しがる!!

少しは身体が壊れないか心配しろー!だねε=(`・д・´)プンプン!!







困ったファンです(´-﹏-`;)