追記あり 兜を被った武将姿もまたイケメン(*゚O゚*)@一番搾り | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった




鎌倉野菜のバナナピーマン
味はまんまピーマン(笑)
苦味は少し優しいかな?





雅紀ゴトが渋滞中だねヽ(´▽`)/





47都道府県の一番搾り新CM
今回、まぁくん出演のCMは山形県、大分県と山梨県の3作品〜♪

当たり前にどれも可愛いんだけど
コレコレ!
山梨の武田信玄!

兜被って武将さんだよ〜
かっこいいの
さすがヘルメット王子と云われるまぁくん
兜もしっかり自分のモノにしてますハート
似合う似合う♬︎*.:*

お膝小僧が出てるのもまぁくんらしくっていいよね〜(∗ ˊωˋ ∗)

とても色気のある武将さんですハート





『 山梨づくり・武田信玄公 』




速きこと






風の如く








静かなること






林の如く










・・・



・・・









忘れてたぁ、一人だったぁ汗






動かざること






山の如し





くぅ〜
カッコいいっ〜(*´Д`)=з
キリッと凛々しい〜(*´Д`)=з


そして可愛いー(∗ ˊωˋ ∗)








CM INDEX!
全CM放送してくれるだけでも有難いことなんだけど
贅沢言わせてもらうなら
以前のように枠が無い状態で放送して欲しいなぁ

そのCM INDEX
今まで見れなかった地域もBSで見れるとか

全国無料のBSテレビ局Dlife(BS258ch)
2016年8月7日〜毎週日曜日26:30〜
『CM INDEX』放送開始

BS契約してる家庭はこれで見れますね♪


追記です  Dlifeチャンネルの視聴の仕方
↓↓
視聴の仕方





何故か地方のWSでしかやっていなかった
smartの新CM情報




前回のカッコいいCMに比べたら
今回はコミカル
黄色のバックに真っ青なまぁくんですハート
腕がくにくに
腰の動きは相変わらず
小さい動きながらもクイッとムフフです(*´艸`)


今日からオンエア
夜のニュース番組でよく見かけたので
NEWS23とかユアタイムのあたりチェックかな?