いよいよ開幕!リオ五輪 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


朝方


ドーン!


バリバリバリー!



という物凄い雷雷雷の音でビックリして
思わず


わーーー!!


と叫んでしまい隣に寝ていた主人を驚かせてしまったわたしです( ̄▽ ̄;)






心臓がバクバクして一瞬過呼吸のようになってしまうほどの雷!雷雷
一瞬停電にもなったし><

その前には物凄い雨が窓を叩きつけていて
ホントびっくりする天気でした><

関東地方は今日一日不安定な状態なようですね雨気をつけて







.+*:゚+。.☆





今日の新聞にリオ五輪のテレビ放送の詳細と種目別に選手名簿が載っていたので
ちょっと見てたの






グッとスポーツで紹介された種目に印つけたり
翔ちゃんと対談した選手のところに印つけたり・・・
グッとスポーツの編集もして

気分はもうリオ五輪へオリンピック



だけど日本の反対側時差が12時間
深夜や朝方の放送も多く
リアタイの応援はキツそう(´×ω×`)



改めてグッすぽを編集しながらだけど見てたらやっぱりうーんと唸ってしまうシーンとかがあって
みんな頑張って欲しいなって改めて思いました









翔ちゃんはいつリオの地に立つのかな?

『世界のど真ん中、一丁目一番地に今自分がいる喜びを感じながら取材したい』
って新聞にコメントしてた(ニュアンス)のを拾ったので
そこもどんな表情を見せてくれるのか楽しみです(^^)



知らなかったリオのトイレ事情にもビックリ(゚O゚)
紙は詰まるから流さないでゴミ箱に捨てるのが普通だと

あらまー(゚O゚)

でも五輪関係は特別なのかな?
そうだよね


って思ってたらそうでもなかった


選手村で逆流って・・・Σ(⊙ω⊙)!!





翔ちゃーーーん!


ガンバです

\(>0<)/