エネルギー漏れしてる場合じゃない♡ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

こんにちは、まゆみです


昨日、投稿したこちらが
インスタでもFacebookでも沢山反応頂きました


FacebookではJINさんからも
33番目(ゾロ目‼︎)のいいねを頂いた♡
嬉しい♡♡♡



ホントにな〜
凄いよなぁ〜
私はソレが出来ないなぁ〜
カッコいいなぁ〜

とか思いながら就寝し

朝、目が覚めたら

「ああ!そういうことか!」

と納得したので、移動中に投稿





ひとことで表すなら



エネルギー漏れが無い



ってコレですね






頭では分かってるし
そうするようにしてるけど

でも、その状態にはまだなった事がないから
自分でイメージできなかった

その状態って、こんな感じだよ

って見せてくれたから
どうすれば良いかが分かった




↑↑↑↑↑

コレに付随した出来事があったんだけど



自分の周りの人たちに
自分と同じように考えてほしい
自分と同じ価値観で行動してほしい

と思うのは人間だから仕方ないけど


理解してほしい
理解させたい

と頑張ること自体が
もはやエネルギーの無駄遣い


理解し難い相手のことを
理解しようとすることも含めてね




理解してくれる人は
こちらがアレコレ説明しなくても
いつの間にか理解してくれてる


えぇ!?なんで!?

とビックリする事があって
それを実感した



どう説明しよう
(誤解されないように)

なんて伝えよう
(反対されないように)


なんて考える必要がない


自分のエネルギーを
今、自分の目の前の
「〜したい」に注いでいくだけ




アレもやりたい

コレもやりたい

私にはやりたい事が沢山ある

エネルギー漏れ起こしてる場合じゃない♡



❤️‍🔥情熱にエネルギー❤️‍🔥注ごう🌟








Tシャツいっぱい着てくれてTシャツ
💕ありがとう💕





🍀TシャツSHOPに新作入荷中♪🍀

まゆみのオススメ!