この青空を美しいと感じる“今”に、ありがとう | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

8月6日


8:15を過ぎても

広島の空は、こんなにも青く美かった






ただ、それだけのこと♡




この空を見上げながら


悲しみを抱くか

怒りを思い出すか

喜びを噛みしめるか



感情は人それぞれだけど


その人たちの想いは
多分、同じだと思う




この平和が永遠に続きます様に

という祈り✨










命短し、遊べや、笑え♡





この後すぐ

ただ、楽しむだけの配信します♪


なーんも学びとか無いかもだし

モチベーション上がったりとか
そんな勉強会なんかじゃないけどw

波動はめちゃ高いから遊びに来てね

波動って…ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)







🍀リンクはこちらから🍀



まゆみのオススメ!