あっという間に一年が経ったんだなぁ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

あの日から、ちょうど一年




一年前の今日


まだ心屋仁之助だったJINさんの

闇営業ツアー・広島ライブの日でした






ただただ自分の喜びだけで動いて

とにかくがむしゃらに動いて

気持ちよく歌ってもらいたい
それだけを考えて動いて

私も生まれ変われた♡












そして、この一年

なにも変わってないようで

よく考えたら、色んなことが激変してて




私は私との仲をどんどん深めていけて

そこにはいつもJINさんがいたけど




でも、やっぱり

やっぱりね



それを一番支えてくれたのは

目の前の夫だなぁ、って感謝が湧き出る







思い切って夢を追いかけて
良かった♡



怖いまんま進んで良かった♡


いつも背中を見せてくれるJINさん
ありがとう(^^)





JINさんの9月24日発売のアルバム

予約開始してますルンルン


魔法のうたⅥ、ではなく

Jin佐伯仁志First


今からみんなで予約して

発売日にはオリコン一位にしましょ!✨



LINEライブのオープニングで
少し流してくれるのだけど

めちゃくちゃオシャレなアレンジされてたり
すごくカッコいいコード進行になってたり

今から夫に弾いてもらうのが楽しみ♡






クラファン驚異的な数字での達成
本当におめでとう‼️







🍀こんなことやってます🍀


まゆみのオススメ!