とにかく嬉しくて、嬉しくて、嬉しいんです | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

まゆみです(^^)


色んなことが起きすぎて


言語化が追いつかなくて困ってます(笑)





------------------------------------------------------

本題前にちょっとお知らせさせて☆

------------------------------------------------------


先日、オープンした

オンラインTシャツSHOP♬


ただ今、1000円OFF SALE開催中ですルンルン

といっても明日の13:00までですが!





デザイン追加されたので見てね♬





イラスト関係の投稿は

コチラのInstagramですることにしたので

フォローよろしくお願いします♬


★solua_illustration★

https://instagram.com/solua_illustration



------------------------------------------------------









さて。。。。。。。







本題







前回、こんな本音を書きました


『ポチッと押せば夢が叶う、だけじゃない』Jinさんのクラファンもあと残り6日です!そしてここに来てものすごいプランが発表されました!公式カメラマン体験プラン100,000円すごくない!?公式カメラマ…リンクameblo.jp





ありがたいことに✨


JINさんに紹介してもらえて

沢山の方に読んでいただけました

感謝(*´ω`人)


JIN★MUSIC『★気持ちがナナメってて後悔した話』、おはようございますJinです。旅に出ると太る。諏訪のお蕎麦、これまた美味かったそばごころ 小坂さんhttps://goo.gl/maps/mWVZNeRM3…リンクameblo.jp




そして。。。。。


↑この時点では

「まず無理」な状況だったけど


にゃんと。。。。。



支援を申し出てくださった天使様がいて







公式カメラマン体験

できることになりました!








神よ…ありがとう…✨





ほんとは最初諦めたんです




「応援するよ!」と言ってくださったのに


めちゃくちゃ考えました




私自身としっかり話し合って


ノートにも書き出して


どうしたいのか自分と話し合って



今回のMVのエンドロールや

CDのブックレットに


私の名前が載らないのだけは寂しい


それだけは後悔してしまう


だから、、、


なんとか名前だけは残したい!


という望みを確認して



公式カメラマン体験プランは

「常識的な私」が判断して

一旦は諦めました



それが最善だと、その時は思ったから






駄菓子菓子


だがしかし!




なにひとつ


一切合切関係ないとしたら







どうしたい!?











カメラマンやりたい!!





佐伯仁志さんの記念すべき最初のライブ


その瞬間をスタッフとして撮りたいの!






とんでもない空間になるのは間違いない


その空間に内側から関わりたい



そんなJINさんの姿を

色んな角度から写したい!




大人ぶって我慢するなんて無理でした




ありがたく


堂々と


受け取らせていただきました




天使様からも

もっと堂々としていい


と言われて

ハッ!と目が覚めました



まだまだ自分を卑下しすぎてる




堂々と

そのままでいよう


堂々と

そのままで生きよう








ここ数日の間に

憧れてる人たちからも次々と


「堂々と」

「自信持って」

と言われ



もう本当に、うだうだしてる場合じゃない

と実感しました



「あたし、やります!!突き抜けます!!」

って叫ぶような激しいやつじゃないの

 



静かだけど強い衝動で


もう、そうする以外の選択肢はないよ

と退路を塞いでるような感じ





このまんまの私で



たまにやらかしながら



こんな私から生まれるものを

間違いないって自信を持つよ






だってこの世界を

遊び倒すために生まれたんだもの♡







そして


私これから投資していただいた分

しっかりと楽しく稼ぎたいので


お仕事ください♪


こんなことをやっています




一連の出来事が嬉しすぎて
イケメンになりました



ウソです





いよいよあと3日!!!

 ↑クリック‼︎


こんな追加プランが

↓加わってます♡↓



JINさんに、使い倒される

(かもしれない)権利です✨✨