おはようございますJinです。

旅に出ると太る。

諏訪のお蕎麦、これまた美味かった




こちらの焼肉屋さんも当たり!だった
なんだこの胡麻塩



お肉も笑ってた





さて、


「気持ちがナナメってて後悔した話」


僕が佐川急便時代に、アメリカに研修旅行に行かせてもらうことがあって、ニューヨークやらロスやら色々行ったのですが

その時の添乗員さんに色々ナナメった気持ちがあって、「ヤンキーススタジアム🏟」で、松井の試合を観れることになったのだけど、僕は気持ちがナナメってたので行かなかった。

でも、実はああいうスタジアムって、そもそも「大」好きで(笑)

あそこでナナメってて行かなかったこと、結構な年数引きずってた(笑)

んで、
2017年のサンフランシスコで念願かなってメジャー!


サンフランシスコジャイアンツのAT &atスタジアム
素敵なアメリカのご夫婦と(また行こうな



さらに
翌2018年にはそのニューヨークのヤンキーススタジアムへ!リベンジ!

松井はいなかったけど、マー君がいた。(当番はなかったけど、スター選手としての扱いに感動)


おおおお、どうよこの風景よ


なんだ、やっぱり最高だ
やっぱり、来たかったんだ


ドックを食べながら

あー、幸せだった。




なんか、ほんと、変な意地張ってたら
損しかしねーな、と。

こんなに好きなのに
こんなに楽しいのに
こんなに行きたかったのに

行かない、って、なんなん?と(笑)
何してたんだ?!と

過去の自分にドロップキックだ🦵




まぁ
その後悔も悪く無いし
いい体験できたけど


その時は
その気持ちになっちゃったから
それも仕方ないけど


そしてその時は
「ヤンキーススタジアムなんて興味ないし」
って本気で思ってたもんね。

ほんまアホだった。



ああーーー、
松井見逃したーーヘ( ̄∇ ̄ ヘ)



いやーーー、、、、、

という話でした。





でも、こういうのはありがちよね。

でも、僕はコレ以降
できる限り後悔したくないから
前に進むことにしてる。

それが当たり前になると
それが当たり前になるんだよね笑
当たり前だ(笑)



やりたいことは
やりたいときに
やりたいようにやる
意地を張らずに。

こんな風に







てことで(そうくる)
クラウドファンディングもあと6日。
今夜8時から新プランの申し込みスタートするよ。