我が家もそうでした”身内のアンチ” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

《推し》への愛が止まらない(笑)



私が尊敬するJin佐伯仁志さんの
勝手に応援団♪私設ファンクラブの
管理メンバーだとご存知の方も
いらっしゃいますよね(^^)



その、ファンクラブで書いてるブログが

にゃんと!
Jinさんのクラウドファンディング
活動報告ブログにて紹介してもらえました✨


(シーザーだぁ〜💕(*^▽^*)



紹介していただいたのはコチラです!
↓↓↓↓↓



⬇︎この画像をクリックしてね♪


こんな風にアプリでもできる
リンクバナーの作り方を紹介してるので
読んでみてね(*^▽^*)


SNSとかのバナーも
同じ方法で作れるからね


やっぱり分かんない!
でも付けたーい♪
っていう人は

潔く
出来る人に
お願いしましょう!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



誰かに頼るのは
迷惑なんかじゃなく
自己投資&愛の循環です♡


自己投資 = 時間、行動、諸々の
エネルギーを自分に使ってあげること






でね
でね

この活動報告ブログに書いてあった
「身内のアンチ」




私、まさに、その当事者だったタイプで

家族(夫)の前で
堂々とJinさんを応援できなかった人です



だって、明らか否定的だったし


「それが出来たら苦労しねぇよ!」
的なこと言ってるし


私が「入れ込んでる」から
怒り心頭💢だった時もあったし


金沢ライブの時には
とうとうガン無視されて
帰ったら家ないかも…だったし(^◇^;)



でも、今、


「いい歌だ」

「いい歌詞だ」

と言ってくれている



Jinさんのお陰で
私が変われたことを
認めてくれてる



私が幸せそうにしていることと合わせて

やっぱり


魔法のうた
魔法のことば

これが何度も耳から入ってたから

届いたんだと思うんだよね♡




魔法のうたが
「みんなのうた」とかで流れて

紅白に出場して

YouTubeで沢山流れて

ってなったら


幸せな夫婦や
平和な家族が

絶対に増えると思うんだ♡





なので、私は

微力ながらも応援を続けます✨✨


⬇︎ここをタップ☆



ただ今、428%☆


500%、600%になったの

見たい!

o(>∀<*)o







🍀私のSNSリンクを集めてます🍀