”JIN★佐伯仁志!始動!九頭竜大社奉納演奏へ。” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

ただ今、京都にいます


今朝早くに到着

ええ、夜行バスで(笑)



この通り↓↓マメコのおかげで

JINさんの、

ミュージシャンJIN★佐伯仁志

としての、初お披露目




九頭龍大社の奉納演奏に行くのです


写真も撮らせて頂きます





お昼は、もうちょっと
暖かくなって欲しいなぁ〜〜





去年から、

九頭龍大社の奉納があることは

決定してるとブログに書かれていて


行きたい!てか、行く!

と宣言してたので



本当に行けることになって



今、全てに感謝してる






ほんとーーーのこと言って




今、我が家は
普通の感覚で考えたら

旅行なんてできる状況じゃないんだよね


そんな罪悪感も
しっかりと感じ切って



私は、私が元気に生きるために

宣言通り、

JINさんのスタートに立ち会える
超々ラッキーなチャンスを
ありがたく受け取った✨



夫は、

「くれぐれも気を付けろ」

と口酸っぱく言うものの



もう、お前は
やりたいことやったらいい

と優しく送り出してくれた





年末の金沢ライブの時には

完無視の激おこで

もしかしたら帰ったら
家がないかもしれない
(荷物放り出されてるかも)

って状況だったのに


どれだけ葛藤して
受け入れてくれたんだろう

と思うと、

ありがとうって
心からの言葉が出たよ





そして


どうしようもない私だけど



「こんな私なんかが……」

って悩みながらも


みんなを頼ってでもくると決めた

私に、花丸をあげる100点ピンク薔薇









ライフフォトグラファー&ライフクリエイター
Solua creation LINE公式アカウント


表示されない場合は
@612cnzulで検索してください照れ


🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟