ものすっごく、楽しかったんです。。。 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方



目覚める時です

望むもの以外、すべてを手放して
新しい世界に踏み出す時です

自分を信じて
あなた本来の輝きを取り戻して
深いところにある、あなたの光を
しっかりと信頼して

怖くても大丈夫

もう既に、不安も恐怖も
過去の古い思い込みと知ってるよね?

あなたはもう、手放せます

呼吸と共に、空へ返しましょう
黄金の光で満たしましょう

流れに気がついてるでしょう?
次の世界が見えてるでしょう?

信じるだけ

大丈夫と信じるだけです





10月朔日

シンクロニシティカードの
メッセージからお届けしました




こんにちは、まゆみです



日々、仁さんの、
覚悟の投稿を読んでいます



あー………

痛いなぁー………

耳が痛いなぁー………







夏頃から考えていた事があったのだけど



今のままでも楽しいから、いいね



って、曖昧にしてたんです





「今のままでも楽しいから、いいね」




そう
自分に言い聞かせてただけ


今のままで楽しいって



今のまま楽しい


じゃない







私ね


ものすっごく


楽しかったんです







ライブの撮影が



ステージを雰囲気を残すのが




描きたいように自由に描くのが




自分の感じたイメージを
形にするのが





心から楽しかった



魂が喜んでた



でも、それをメインにすることが出来なくて

ずるずると躊躇ってました




そしたら、かしこい身体が

ハッキリと教えてくれました




もう自分にウソはつきたくありません


というか、つけません




人間の身体って

3か月で全ての細胞が入れ替わります


私の細胞を意識して入れ替えます




3か月後の私は、
今日の私と
同じじゃない



痛みは言えなかった言葉です

病気は身体の表現です

受け入れれば変わります

身体は、身体が治します





施術をやめます





今夜は満月です

手放すには、ちょうど良い





龍仁ブレスも、月光浴です









🍀現在受付中のメニュー🍀

↑↑画像をクリックでリンクに移動します






🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー