ごめんね、そして、ありがとう | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

仁さん、ありがとうピンクハートキラキラ


ファンクラブのみんな、
ほんとに、ありがとうピンクハートキラキラ








仁さんに、頼りたくて


みんなに、伝えたくて



質問送ってみた





2度目の「おかえり」を歌ってくれた瞬間

声を上げて、泣き崩れてしまったよ





私がカバーさせてもらった、あの歌を

私が歌った「おかえり」を

1番必要としてたのは、私でした





私に、謝りに行ってきます




みんな、愛してるキラキラキラキラキラキラ