最大級の愛を贈る…でも、本当に最大級の愛をもらってたのは、私だ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

感情ってさ

どこまでも幸せに導いて

寄り添ってくれてるんだね



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こんにちは(*^^*)
神本まゆみです♫

誰よりも自分が大嫌いで、
自分の存在を全否定してた私自身が
“自分を好きになりたい!”と学び、実践してきた
心と身体のセルフケア&セラピーを伝えています



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ふと思いたって


昔の彼氏たちのことを思い出してみた




まあ、ね

結婚は早い方だったけど

割と彼氏の人数も多かったよ



だけど、全員を呼び戻してみた




すぐに名前が出てこない人もいたけど



てゆーか…

未だに名前が思い出せない人もいるけど(笑)





マザコンだった人

実は奥さんがいた人

彼女がいた人

ク〇リに手を出してた人


色々、いたよ





初恋の人から全部、

呼び出してみた




不思議なことに

自分が思う以上に

全く遺恨も何も残ってなくて




その人の好きだった部分とか

面白かったエピソードとか

その時に学んだ気付きとか



そういうのばかりが思い出せた





別れた時は、
フラれた時は、

あんなに恨み言を言ってたのにね



この世の終わりくらいに

嘆き悲しんでたのにね




だけど、きっと

それで良かったんだね





今となっては

思い出をありがとう


私を成長させてくれて、ありがとう


私を魅力的にしてくれて、ありがとう



って思う自分に



へぇ〜〜〜〜〜照れキラキラ


って、尊敬の念を覚えた





全然、

自己対話とか、
感情解放とか、

そんなもの学んでなかったけど

あの頃の私の方が

よっぽど自分を癒す能力が
高かったかもしれない




今の旦那なんて



前彼が突然家に訪ねてきたのを

私が「困るから!」って拒否したり



「もうク〇リに手を出してないよね!?」

『やってねーよ!』

なんてやりとりしてたのを…




偶然、見てたからね…




でも、ショックを受けながらも

そんなのも全部
マルッと受け入れてくれたから

結婚したんだ




そんな事まで思い出したら



もう…




もうさ…






どんだけ愛されてきたのか実感したよ







それなのに、私ったらさ



愛されてない、とか

愛を知らない、とか



勘違いも甚だしかったんだね





ありがとう



ありがとう





私が、好きな人と結婚するよりも
私を、好きでいてくれる人と結婚した方が
幸せになれると思ったんだ✨



なんて言ってた、あの頃の私…




どんだけ傲慢だったん!?(笑)





でも、傲慢だけど





お前の言ってた事は




正しかったよ!✨✨






全ての前彼に、ありがとう♡




そして、今彼の夫に


最上級の感謝と愛を💖