夫婦喧嘩の後って… | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こんにちは(*^^*)
神本まゆみです♫

誰よりも自分が大嫌いで、
自分の存在を全否定してた私自身が
“自分を好きになりたい!”と学び、実践してきた
心と身体のセルフケア&セラピーを伝えています



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

このリブログの中にあるワーク
やってみました♡



最後の時にいて欲しい人は…



夫でした



うん、まあ、そーだよね(╹◡╹)




その時に、なんて言って欲しいかな

と考えたら


「ありがとう。愛してる。」


ただ、それだけでした♡



なんだか

私の存在そのものに

ありがとうって言ってくれて
愛してるって言ってくれる

そんなことを望んでた






…実は


割と普段から、
夫は言ってくれてるの


でも、私はどーだろ?
と振り返ったら 



あまり言葉にして伝えてないかも



なんかさ

言わなくても態度で分かるだろ

的な???


側にいるんだから
それが愛してる証拠

的な????




つまり、

めっちゃ族ふーん族


でいうところの



ふーん族そのものな態度だったわけね





でも、


私は


言って欲しいんだよね



言ってもらうと
嬉しいわけだよね



じゃあ…


私も言おう♡




自分に言ってあげるつもりで (笑)

夫にも言おう♡








そういえば

リブログで思い出したんだけど



FUMITO&LICAさんの仲直りは

FUMITOさんが花束やケーキを
LICAさんに買ってあげる

なんだって


で、私の場合は何だろな?

と考えて思い出したのが


昔、まだ仲が悪かった頃ww


私がよくやってたのが

「妄想で夫を他界させる」

って奴だった爆笑




毎朝、FUMITOさんが
FacebookのCreation Labで配信してる
「もしもシリーズ」のネガティブ版みたいだけど

もしも夫が死んだら…

って、よく想像してた


ほんで、悲しくて涙が出るから

「あ、私、まだ愛情あるんだわ」

って確認して怒りを鎮めてたんだよね




色々我慢してたんだなぁ爆笑





今は喧嘩した後は


〇〇して!

〇〇買って!

〇〇って言って!


って一方的に要求通してる



夫の甲斐性をアップさせてる
ってことでいいかな?…((*≧艸≦)ププ









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

🍀施術・セルフケアレッスン🍀
https://ameblo.jp/ganmottcha/entry-12179245757.html
⭐️PayPalでのお支払可能です


さとう式リンパケアとセルフケア

プロフィール&SNS用写真撮影

読者さんの友達申請歓迎

時々ライブ配信しています

セルフケア動画あります



🍀お問い合わせ・ご予約はLINEにて❣️

追加ボタンで繋がらない場合は
@uwr4259x で検索して下さい