久々お気に入りアイテム見つけた♡ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

ほうれい線を作らない秘訣は

ゆるふわ洗顔だと声を大にして言ってます♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こんにちは(*^^*)
神本まゆみです♫

誰よりも自分が大嫌いで、
自分の存在を全否定してた私自身が
“自分を好きになりたい!”と学び、実践してきた
心と身体のセルフケア&セラピーを伝えています



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




お気に入り見つけました💕✨


私は泡洗顔派なので、
細かい泡が作れるオーガンジータイプの
洗顔ネットが好きなんだけど


試しに使った洗顔ネットが大当たり✨✨✨






モッコモコ💕

ふっわふわ💕

するするりん💕


めーっちゃ気持ちいい泡になるよ‼️







コスモスっていうドラッグストアの
オリジナルブランドらしいので
また近くに行った時にゲットしよ♡


大切な、大切な宝物を扱うように
弱い力でふわふわ洗ってあげようね♡



今日はシンプルに
若さを保つボディケアのお話でした(*^^*)










✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

🍀施術・セルフケアレッスン🍀
https://ameblo.jp/ganmottcha/entry-12179245757.html
⭐️PayPalでのお支払可能です


さとう式リンパケアとセルフケア

プロフィール&SNS用写真撮影

読者さんの友達申請歓迎

時々ライブ配信しています

セルフケア動画あります



🍀お問い合わせ・ご予約はLINEにて❣️

追加ボタンで繋がらない場合は
@uwr4259x で検索して下さい