意外な所でマスクが売ってた | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

息子の運動のためにも

私たちの心の安定のためにも
散歩は欠かせないので
 
外出時はマスクしますよ
 
 

 
 
みんなが『マスクが無い』って言う中
私、あんまり実感してなかったけど…
 
ホントに売ってないのね
 
でも、
必要なものは、ちゃんと届くねー♡
感謝(ㅅ´ ˘ `)
 
 
 

 

 
これ、作業着専門店て売ってたの
 
そー、軍手とか安全靴とか売ってるところ
 
女子向けデザインの
ガーデニング用手袋や帽子も売ってんのよ♫
 
 
 
考えてみたら、作業員さんたちには
必要なものだよね
 
 
 
 
家族はみんなサービス業だし
息子や義母もデイサービスに行く時には
マスクは必須だから
 
裁縫が破壊的に苦手とはいえ、
いよいよ作らなきゃいけないかなぁ〜💦
 
と思ってた所だったの
 
 
また作らなくて済んだ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
 
 
 

 
 
 
一応ね♫
私でも作れそうなマスクの作り方も
教えてもらえたから
作ろうとはしてたんだよ
 
 

 

 

 
 
そしたら、その日のうちにマスク来た(笑)
 
 
ほんに、恵まれております✨✨✨✨
 
 
ありがとう💖
 
ありがとう💖