”花と繋がる。花で繋がる。フラワー・パンデミック。” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方



素敵な活動が起きているので♡

まずはチューリップの写真をお届け🌷✨



素敵な活動というのが
⬇︎コチラ✨




花を愛でる🌸のは
遠くにお出かけしなくても出来るね✨


それにね


『花の写真を撮る』って意識で歩くと
意外にも、身の回りには
普段、目につかない花が沢山咲いてることに
気がつけるんよ〜(*^^*)






道の脇に、小さ〜〜い花が咲いてて

それを、よーく見ると
すごく繊細な自然のデザインで
けっこう驚くよ







ガード下とかさ
車が行き交う街中にも
たくましく拡がってる花たちがいたり






近所のお宅の紅葉に

実は小さな花が咲いてたり♡












不安に思っちゃいけない、って
無理やり抑え込まなくていいから

ほんのひと時だけでも
目の前の花だけを眺めてみる


可愛いね♫

綺麗だね♫

不思議な形だね

グラデーションなんだね

笑ってる顔みたいだね


そんな感じで、心の中で話しかけてると
その瞬間は、不安を忘れているはず


ひと時でも、不安から解放されよう♫






雨上がりも、綺麗




花屋さんが開いてたら
連れて帰ると、なお幸せ♡




FacebookやInstagramでも
SNSをHAPPYでいっぱいにしよう♡って
フォトグラファーの幸せ拡散が拡がってるよ





今、目の前にある、HAPPYを

その瞬間だけ、味わってみよう♡