つまりはノートワークで引き寄せ体質の身体作りをしてるんです | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

《カラダとノートの自己対話》の
レッスンをしています



どんな自分も肯定することの大切さ
とにかく自分を許す
自分の内側から生まれたものに
良い・悪いの区別はない!


観念・思い込み・法の書たちも
自分の幸せだけを願っている
「愛ゆえの存在」!


ということをお話しさせてもらってます


 法の書、というのは
 今、私が参加している
 FUMITO&LICAさんのCreation Labo
 通称、ラボメンの中で使われている
 潜在意識の観念・設定のことです



想いをバーーーーって喋るもんだから
1時間では足りない、ということが
よーく分かりました🤣🤣








お話しするごとに
私の中に眠っていた確信が
ハッキリと言語化できて
現実世界に飛び出してきてる


まだまだ現在進行形で
まとまりつつあるレッスンなんだけど
全てが私自身の経験則で得た確信ゆえか

「分かりやすい」と言っていただけて

想いとエネルギーのチカラを実感してる!



観念や設定を書き換えるためには
とにもかくにも
「安心感」で包まれてることが
とってもとっても!大切なの✨



じゃあ、どうやって安心感を得るか…

それが
身体を安心させてあげること!



観念・思い込み・法の書が
なかなか手放せないのは

“DNAレベルで受け継がれる
 人間の本能”

身体がギューッと!ギューッと!
手放そうとしないのは、当たり前のことなの!


だから手放すには、身体をゆるめて
細胞たちをフワ〜っと安心させてあげるの!


身体が安心すれば、勘違いに気がついて
書き換えに同意してくれる!


その同意無しに、
思考だけでポジティブ変換していたら
認識してもらえなかった本音たちが
澱んで、腐って、異臭が外に漏れ出すよ




どのみち、そこまでなれば
嫌でも本音に気がつくから
それも結果オーライなんだけど…

めっちゃ
しんどいよ
( ´ཫ`)




だから、楽しく
心地良さの中で

自分の本音を見つけてあげようよ




ということで、
セルフカウンセリング講座
ノートセラピーモニター《第二弾》
の募集です

(第一弾とはモニター価格少し変更しています)


🍀モニターの皆さんへ🍀
セルフケア動画まとめて送るので
待っててくださいね〜!

編集、がんばるぞ〜✨








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

🍀受付中の施術・講座一覧🍀
https://ameblo.jp/ganmottcha/entry-12179245757.html

さとう式リンパケアとセルフケア

プロフィール&SNS用写真撮影

読者さんの友達申請歓迎

時々ライブ配信しています

セルフケア動画あります



🍀お問い合わせ・ご予約はLINEにて❣️

追加ボタンで繋がらない場合は
@uwr4259x で検索して下さい