”★Zepp 心屋仁之助ライヴ カメラマン募集!!!” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

きゃーーーーーーー!!!!

ヤバいーーーーーーー!!!!!

ちょっ!!!

これーーーーーーーーー!!!!!



やりたーーーーーい!!!

超絶やりたーーーーーい!!!!!


これ、絶対申し込むやつ!!!!!

読んだ瞬間



ひゃーーーーーーーー!!!!

ヤバいーーーーーーー!!!!


ってリアルに叫んじゃった!!!爆笑




いやいや、

全然、ライブハウスでの撮影
納得できたことないんだけど

すんごい難しいんだけど

でも

でも


チャレンジする!!!

申し込む!!!!




今、完全に↑↑こんな状態です!爆笑



しかも、

アニメでよく見る
ハートが飛び出すやつ



こんな感じに、ほんとにハートが
飛び出たかと思ったけぇね!爆笑爆笑






いやもう、ほんま、すんません


心の叫びが抑え切れなくて


宣言しちゃいました!!(*≧∀≦*)



募集が楽しみーーーーーー!!!!!