悪いことも愛あるサポート | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方





昨日の、





この子



からの声



『悪いと思える事も(宇宙の)サポートだよ』





そう

「うまくいってると感じる出来事」

これが宇宙のサポートだと思いがちだけど


一見、うまくいかない事も
良くないと思う出来事も

全て愛あるサポートだよね


『そっちじゃないよ』
『本当の望みはそれじゃないよ』

それを教えてくれてるのだから




だから、常に常に宇宙とは繋がっているね


誰一人例外なく、繋がっているね



見えなくても
感じなくても
聞こえなくても
つねに繋がっているから

だから素直に
「そーなんだ」と信じて

自分の好みの方向に進めばいいだけ


ゆるゆる、ぽけ〜♪が好きな人もいるし
ガツガツ、ビシビシが好きな人もいるし
ピーーン…としたのが好きな人もいるし
さわさわ〜…が好きな人もいるし
情熱ファイヤー!が好きな人もいるし
凪の静けさが好きな人もいるし
・・・・・・
・・・・・・


お気に召すまま♡


で、ええんよ✨✨