ああ・・・もう・・・ほんと・・・ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方




ああ・・・もう・・・


仁さんは・・・


仁さんは・・・


ほんと・・・


どこまでも・・・


カッコイイ・・・





なんなん?この方

ほんと、なんなん??


しかも、見事なまでに

突くよね



核心、突くよね




ひとは、
気付いてから決めるんじゃなく、
決めたら、気付くんだ



いや、ほんと、そうです


その通りだと、実体験として

今、まさに、感じてます




そして、

そして、

そして、




うっすらと

奥の方で、うっすらと



悔しい・・・



と感じてる自分に驚く





悔しいって!

仁さん相手に、悔しいって!



ほんと、ビックリだわ






もういいよね


感情のジェットコースターは

もう要らないよね


そこは素直にさ

マルっとさ

認めちゃおうよ






ありがとうございます


ありがとうございます



私の世界に現れてくれて

ありがとうございます・・・✨