”もう一度恋しよう〜王子様のキスをあなたに〜” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

お知らせだよ♪

シンクロニシティカードマスターのでんこちゃんが
めちゃワクワク💖するメニューはじめたの♪

↓↓↓↓見てね♪



見た?(∩´∀`∩)

真矢みきのように(笑)
力強く伝えるでんこちゃんの想い


そーなの♪

私も最後、フォトセッションでお手伝いするの♪

でんこちゃんも私も《over50》だけど
自分大好きで歳取らなくなってる自負はある♡



私は、リンパケアと写真
2つのことを同時にやってるけど

どちらも根っこは同じ


身体・心・魂が調和して
本当の自分の望みで生きると
内側から幸せなエネルギーが輝くから✨

その輝きを思い出すことを応援したいし
幸せエネルギーを拡げていきたい♡


でんこちゃんのセッションで
自分に恋することを思い出した人の
輝く表情を撮れるのが楽しみです💖





誰かに恋するには

まずは自分に恋する

 

誰かを愛するには

まずは自分を愛する

 

 

自分とのパートナーシップが一番だよ♪


自分が自分の最高のパートナーになると

自分に1番フィットする幸せがそこにあるよ♪






スピリチュアルボディで引き寄せ体質❤︎




ゆるふわフォトSoluaのサイトが出来ました✨






友だち追加
繋がらないときは@uwr4259xで検索してね



右矢印Solua〜さとう式リンパケア〜広島