私の伝えたいもの | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方



今、あんまり外を動き回れない 
(というか、動きたくない)
思考も働かない

ただひたすら
身体の変化に合わせて生きてます


つくづく思うよ

リンパケアを知ってて良かったなぁ…
って

感謝だよ









タロットの勉強も
ボチボチとやってます♪


カードは決して
「こうしなさい」
とは言わない

「私はこう思う」
のヒントをくれるだけ


今習ってるタロットは

潜在意識を言語化して
集合無意識につながり
自分自身で設定変更して
運命のハンドルを自分に取り戻す

そんな使い方を教わってるので
ノートワークや自己対話の手段のひとつとして
とても便利に活躍してくれそう


カードの意味も色々調べると
本当に奥が深いなぁ

なんとなく好きだったカードに含まれる意味が
まさに私の目指すところだったり

人の成長過程を描いてるだけあるなぁ


THE FOOL
私は人生の旅人❤︎





リンパケアやヒーリング、自己対話やノートワーク

そんなセルフケアを私自身が続けてきて、今

私の世界は喜びで満ちてきて
パートナーとの関係は安らいでいて
苦しみでしかなかった記憶や怒りは昇華され
自分が好きだと心から思える日々を送れてる


私が本当に伝えたかったことって
リンパケアだけじゃないんだよね

その先の、今、感じてる

この、安心感❤︎



何が、っていうわけじゃない
曖昧だけど、なんか、なんだか、、、


って人は特にね

身体、ゆるめようね


なんとなーくしんどい人も
ガッチガチに疲れてる人も
ただ話したい気分な人も

おいで、おいで


スピリチュアルボディで引き寄せ体質❤︎



*聞きたいことあれば、どうぞ♪*
友だち追加
繋がらないときは@uwr4259xで検索してね


右矢印Solua〜さとう式リンパケア〜広島