今の自分のまんまで進んでOKかな? | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

あーなりたい

こーなりたい


これだけ色んな媒体で情報が入ってくれば
自分の求めるデータはいくらでも見つかるし
憧れの未来像にも沢山出会えるけど



本当にそうなりたいのかな?







「〇〇になりたい」
「〇〇を目指したい」

それがもう叶って当然!
あったり前にそうなれそうな気がする!

ってワクワクするならオケー👍✨



「それなのに今の私は…」

って今の自分を否定したくなったら


「ああ!もうどうやったら!」

って焦りが出るのなら



それ


ちょっと向き合った方が


良いかもね




諦めろってことじゃない


それが本当に
魂が目指す未来かもしれないし
アンテナが反応したんだから
本当にやりたい可能性高いよね



ただ


今の自分のまんまで


その未来に辿り着いて



本当に本当に


幸せかどうか


問うてみるのも




有りかもよ



何かを昇華して進む必要あるよ


って、身体が教えてくれてる可能性

とても高いからさ




モヤモヤするなら


そこを見ないふりして進まない方が


自分を虐めなくて済むだろうし



まあ


あえて虐めて経験値重ねて

打たれ強さ養成コース進むのも



有り!

だけどね(笑)




モヤモヤ、ザワザワ

ワクワク、ウキウキ

そういう感覚って


身体の反応なのね


身体はどこまでも「私」の味方で

間違いない指針を示してくれてる


その指針が何に反応してるか感じて


プライドとか見栄とかそういうものより
身体の反応の方を信じてあげて

ちょっと向き合ったら



な〜んだ……

そうだったのか……

って本音が見えてくる




身体は天才よ♡




🌸募集中メニュー🌸
細胞レベルで幸せ体質に導くボディケア
🍀さとう式リンパケア…初回10,000円
     ※2回目以降…8,000円(全身小顔フルコース)

リンパケアや撮影のお問い合わせはLINE@から♪
友だち追加

🌟Instagramやってます🌟
 
🌟好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟