”人が幸せになることが自分の幸せになる人。” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

とってもとっても
大切なことと思う


私は何度も何度も自分に問うてみたけど


やっぱり自分の好きな人の幸せが
自分の幸せになるのは間違いない




承認欲求でいっぱいだった頃の私との違いは

やはり


まず自分自身が満たされてるかどうか



ここを抜きにして人の幸せのために動くと


当たり前だけど潰れる



逆に言えば


自分自身を満たしていくと

自然と誰かのために動きたくなる



自分の半径3メートル、5メートル

物質的、精神的な距離にいる
そんなの人たちのために
動きたくなるのは

これはもう性質なんだな

と実感した



人の幸せが自分の喜びなら

そのために生きてもいい



他人軸とか人の目を気にして生きるとは
別物の「性質」なのだから

そこ、否定しなくていい



でも、ちょっとでも疲れてたら


休む時間を作ることが最優先



自分に心地よさを用意するのが
最重要事項だから



私は全ては身体から
五感から満たしていくことを
意識的に優先する



心と身体と魂の癒し
大切に♡



🌸募集中メニュー🌸
細胞レベルで幸せ体質に導くボディケア
🍀さとう式リンパケア…初回10,000円
     ※2回目以降…8,000円(全身小顔フルコース)

リンパケアや撮影のお問い合わせはLINE@から♪
友だち追加

🌟Instagramやってます🌟
 
🌟好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟