自分や相手の特性を知るって平和につながるよね | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

モニター募集始まったので追記♪



人それぞれ個性って出るな〜〜(笑)



暇な時の行動って、

似た者夫婦でも全然違うね


基本動かないヒッキーの私は

暇な時って思考グルグルになる

(暇な時=自分を生きてない時ね)


過去とか未来とかグルグル考えて
動かなきゃ!って焦りが出る

とにかく脳を動かしたくて
しょうがないんだろな



反面、動いてないと死ぬ夫は

暇な時には食欲に走る

グルメってわけじゃない
とにかく口や胃袋を動かそうとする?




自分に夢中になってる時って

私は動かなくなる

移動的な文字通りの動きが無くなって
一点集中でひとつのことやり続ける


夫はひたすら動く

何かしら体を動かし続けて
次から次へとやる事を見つける



私、ずっと

そんな夫を見て

なんでそんなに動き回るんだろう!?

少しくらいゆっくりして
自分に集中すればいいのに

と思ってたし


夫は夫で

なんで一日中同じ場所で同じ事出来るんだ!?
飽きないのか!?


と思ってた




私が夫を気遣って

「少し休んだら?」
「座っとけばいいのに」

と言ってたのは


余計なお世話だったらしいwww



私は《静》のエネルギーが有り余ってるし

夫は《動》のエネルギーが有り余ってる



私、後者(飛ぶ族)

夫、前者(飛ばね族)



真逆な二人

(だけど何処か何かがソックリらしい)




なんで?

なんで?

なんで?


ってお互い理解できない謎が元で

ぶつかり合って喧嘩になってたけど



「そ〜〜ゆ〜〜タイプだったのか」


と分かったことで、
夫婦の平和が訪れたのでした



未だに謎が多いけど

『そういう考えになるのか!』

とビックリしつつ
受け入れ合えるようになったのって

心屋さんや子宮推命などの
「そういう人なんだ」と
解明してくれた人たちのおかげだな〜♪


だって、自分のことしか分からないし
下手したら、
自分のことすら分かってないもんねww




今日、でんこちゃんに数秘鑑定してもらったよ


画像は送られてきた結果の一部だけどね

まさに答え合わせの様な鑑定結果!笑


『あ〜♡私の感覚は間違いないな♡』

と思ったし、背中押された気分♪




決して、その性質を
《言い訳》にするんじゃなくてね

『そんな自分』をジャッジせずに

“だから、そのままで大丈夫”
“だから、このままGO!していい”

ってね、自分にエールを贈ってあげる


自分の性質を分かっていたら
自分が自分の一番の応援団になれるよね



私は周りを見ちゃうと、
途端に気になってしまう癖がある

でも、そんな癖を無くそうと
フォーカスしなくていい

「あ、これいつもの癖だ」
って気づけばいいだけのこと


そんな自分がいてもいい

そんな自分のままで進んで行っていい

そんな自分にしっくりくる
工夫をしながら超えていけばいい



でんこちゃんが数秘鑑定のモニター募集開始したよ♡

チェックしてみてね♪








🌸募集中メニュー🌸
細胞レベルで幸せ体質に導くボディケア
🍀さとう式リンパケア…初回10,000円
     ※2回目以降…8,000円(全身小顔フルコース)

リンパケアや撮影のお問い合わせはLINE@から♪
友だち追加

🌟Instagramやってます🌟
 
🌟好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟