幸せは常に目の前に | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

今日はご自愛DAYになりました♡



アロマタッチを受けて

ふんわりリラックス♡




途中、目の前が外国の駅らしき風景になって

バックパッカーの男性と一緒に歩いてたよ



私、何処に行ってたんだろうね(*^^*)



施術してくれてるあーさんの手のひらが
とってもあったかくなって

慈愛のエネルギーが流れてきてるみたいだった✨



嬉しいなぁ♡

ありがたいなぁ♡

と感じていたら


あーさんも施術中に

『ありがとう』

という言葉が何処からともなく
いっぱい出てきたんだって✨



きっと私の細胞の声が届いたんだね♡






ヨーコがくれたLavender‘s blue✨

幸せブレンドのハーブティーを飲んで

外側も内側もリラックス♡




飲み物にもこだわろう。

私の好き♡に妥協するのやめよう




私の中の姫がすっかりご機嫌になって

「もっとピカピカにしたい!!」

と言うので、



息子の部屋の窓を磨き上げた♪


自分の部屋をいじくられると
不機嫌になって、パニクることもある

(自閉症あるある)



だけど、


そんなのカンケーなーーーい!


私が綺麗にしたいのだから

綺麗にする!✨✨



台所も磨き上げた♪✨✨


気持ちいい♡♡♡



息子帰宅。



一瞬、表情が曇ったけど


怒らなかった✨


むしろご機嫌✨✨✨



「綺麗になった〜〜♡」

と私が喜びの声をあげると


「綺麗になったー」と真似をした♡



掃除も私の喜びになっていれば

息子も喜んでくれるのだ♪

(自閉症あるある)




今日のお風呂はヒマラヤンソルト♡



ちょっと可愛く撮ってみた♡


た〜の〜し〜いおねがい





はぁ〜〜♡

感謝が湧き出る


ありがとうございますラブラブラブラブ










🌸募集中メニュー🌸
細胞レベルで幸せ体質に導くボディケア
🍀さとう式リンパケア…初回10,000円
     ※2回目以降…8,000円(全身小顔フルコース)

リンパケアや撮影のお問い合わせはLINE@から♪
友だち追加

🌟Instagramやってます🌟
 
🌟好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟