施術を受けたらグッッッスリ快眠でした | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

昨日は数ヶ月ぶりにさとう式の施術を受けました♪

それも、初めてさんの施術を。


そう。

新たにさとう式リンパケアを学びたいと言ってくれた人のレッスンで
ボディ役になって、“筋ゆる”をしてもらったんです。


私もそうだったんだけど、
初めての時って、何が何だか分からなかったりするんだけど笑笑

でもね。

ちゃーーーんとゆるむんですよ♪

心地よいリラックス感と、
満月のパワーが相まって、

グッッッッッッッッッスリ!!
寝ちゃいました❤︎

夕方に仮眠した上に、夜もガッツリ寝て
その眠りが深くて深くて
サイコーーーーーーーーーーーにスッキリと目が覚めました♡



あーーーーーーー♡


この感覚、久しぶりーーーーー♡


勿論、既にリンパケアを知ってる身体なので
初めて受ける人より反応がメチャメチャ良いというのもありますよ♪

身体の方が良い状態に戻ろうとしてくれるから。

でもね、
それだけじゃないんです。


「私が良くしてみせる。」
「私が治してあげる。」

そんなエゴのような思いを持つ人の場合は、
ここまでゆるまない
むしろ、コリが強くなる
というのが私の体験からの確信です。

(そういう人は、手技の強さや荒さを指摘すると、
素直に受け取らずに不機嫌になるので分かります。)


愛の純度。

エネルギーの純度。

ここなんだろうな。


自分も幸せになって、
自分の周りの人も幸せになれたらいいな

そんな希望に満ちた方なんです。


私自身の、さとう式リンパケアが好き、という思いや
セラピストとしての心の在り方を改めて確認など、
気付きが沢山もらえたレッスンでした♡

〇〇さん、ありがとう!