宙へ還った命に想う | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

三年前。
リンパケアの上級を受けに、
福山に行ったんだよね。

(広島で教えてくれる人が、
まだ居なかったから)



一番最初に、さとう式を教えてくれた
エペルのゆかちゃん。

今はノーブルヘアって美容室やってる。


そして今日、

いつも施術に通ってくれたKさんと
ゆかちゃんのとこに行ってきたよ♪


「さとう式の施術を学びたい」

って言ってくれたの♪

嬉しかった✨



私はインストラクターじゃないから
施術を教えてあげれないので
インストラクターのゆかちゃんを紹介したのだけど
私にとって、これは仕事じゃない。

収入が発生しない。


でも。。。。



すんごい楽しくてね!!


私、さとう式、

メッチャ好きじゃん!



って、嬉しくなった♡




ワクワクする方を選んで進んでくれた

3年前の私、ありがとう!




好きは

諦めちゃいけない。


やりたいことは

やらなきゃいけない。








実は。




今日、我が家と大きな関わりある方が
突然の病で宇宙に還ってた。


昨日は笑顔で話してたのに。

きっと明日もあると思ってただろうに。




私より、ずっと若いよ。



地球をめいっぱい楽しんでいけたのかな


まだ遊び足りないってこと、なかったかな



魂はきっと

笑顔で宙へ還ったと思う。


でも、現実世界では

やっぱり悲しいね。



それと同時に


好きなことを諦めたり

自分の望みを叶えてあげないって



命への侮辱でしかないんだな


って感じた



鏡の中の私は、幸せそうに笑ってるかな

体の細胞は、喜びで高揚してるかな




私として生まれたからには

私を幸せにしてあげないと






今、ココに、居る奇跡


今ここ


今ここ