ゆるむ相手とお喋りしよう♡ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

今朝、

ゆりちゃんに依頼された
写真の編集作業してて、




ほぼ終わりだよ〜、
というタイミングで、


ミスって全部
データ消えたゲッソリ







すぐに、

もう少し待って!

と謝りのLINEを入れる。

そのやりとりで気が楽になって、


SDカードの中に、元データは残ってる。
また取り込んでやり直せばいい。


と気を取り直す。


で、

すぐに作業に取り掛かろうとして、




踏みとどまったよね。




待て待て。

焦りのエネルギー乗せて編集するな。

待ってくれるんだから、仕切り直そう。




気分を変えて、

お風呂〜〜♡


コーヒ〜〜♡


そして、これ♡
お茶べり会
↓↓遅れて参加してきた。




面白いことに、

参加した人たち、みんなタイプが似てて


あるあるあるある!

分ーかーるーーー!

それそれそれそれ!



そんな話が次から次へと(°▽°)



恥ずかしいと思ってた
あんな話やこんな話。

するっ☆

と話せてしまう。



そして、

こんなんでいいんだ!!

と、何度も思い込みがはずれる。




ここには、

それは〇〇じゃないの?

とか、

あなたの〇〇が、そうさせるんじゃないの?

という


ジャッジがひとつもない。



ただひたすら



たーーーのーーーしーーーー♡♡♡




超カッコ悪い(と思ってる)話を

カッコいい〜♡

と笑い飛ばしてくれる安心感って、

あんなにも緩まるものなんだね✨




今後も定期的に開催して行くそうだよ♪


ひっそりしながら

でも、ちょと仲間欲しい…

と思ってるあなた♡



行こ♡






 “身体がゆるめば心もゆるむ”
さとう式リンパケア・Soluaのサイト

Instagramやってます♪

リンパケアや撮影のお問い合わせはLINE@から♪
友だち追加

好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟