初めて連れて行ってもらったカフェ“じぱんぐ”さん。安くて大盛りで美味しいランチが食べれて... | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

View this post on Instagram

🌼🌼🌼 初めて連れて行ってもらったカフェ“じぱんぐ”さん。 安くて大盛りで美味しいランチが食べれて、 波動の良い水で育てられた花が買えるセレクトショップでした。 ・ フラワーセラピーもされてるそうで、 私、お店に入った時から鮮やかな黄色い薔薇に目が釘付けだったんだけど、 ・ 黄色の薔薇からのメッセージは、 『仕事と休息、遊びのバランス』 というのがあって、責任を果たしながら 楽しむことがなによりも大切だよ~(*´︶`*)♪ ・ なんですって! ・ あと、エネルギーが欲しい時にも黄色に惹かれるそうです。 ・ ・ そういえば! 今朝、服を選んでる時に、黄色のシャツを着ようとして 袖がほつれてたから、やめたんだった😳⭐︎ ・ ・ 今日は朝から雨降り前独特のダルさがあって、 なんとなく疲れてたんだよね〜。 ・ それに昨夜、息子が暴れたから、なだめながら寝落ちしたんだった。 ・ 『ズレてるよ〜』 『今ここのエネルギーだよ〜』 って、ずっとツンツン🌟されてたんだな。 ツンツクツン🌟だな🤣 ・ #おからバーグも美味しそうだったけど #肉食いたいって思って豚にした #疲れてると肉食になるね #セルフケア1時間やったらリラックス #お風呂に浸かって寝よう

神本まゆみ*☼*さん(@solua.mayumi)がシェアした投稿 -