太陽の岩・大地の岩・森の木々 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

ふと行きたくなったので
広島駅の北側にある、
二葉山に登って来ました。


アーシングには最高のプチ登山です♪



(金光稲荷神社・奥宮からの眺め♪)



とても有名なパワースポット♡


特に、

太陽の岩と




大地の岩は




強力なパワースポットとして人気です。

……が、




私、よく分かりませーん(笑)




気持ちいいとしか感じないのだけど、

石族の人たちなら、
すごいエネルギーを感じるんだろな。



FUMITO&LICAさん、連れて行きたい(*^^*)

(FUMITOさんは石と仲良し✨)





大地の岩とわたし♡


デカいよね〜✨



岩も気持ちいいんだけどね、

私は木々に囲まれた山道の方が
エネルギーを感じます♡



水は無いのに、水の流れを感じて気持ちいい✨

木々の呼吸が聞こえる気がする♡



人の評価とか人気とか関係なく
自分が気持ちいいと思う場所があれば

そこがパワースポット♡



木漏れ日と鳥の声と草を踏みしめる音と…

ひんやり澄んだ空気。


もう、最高(*^^*)




地球、遊びたおそう♡




さとう式リンパケア・Soluaのサイト

Instagramやってます♪

LINE@はこちら
友だち追加

好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟