もはや怪しくもなんともない”子宮メソッド始めます” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

LINE@にて、ドキドキしながら、
今感じる本音を書いた!


ずっと外面で、外側意識でサロンをやってしまった。

いや、サロンだけじゃない。
普段の生活でも、自分を隠していた。

でも、自分を隠してる卑怯なセラピストはもう辞めたくて、

私は、セラピストよりも、仲間でありたい。


そんな子宮からの本音を、
ちゃんと聞いてあげようと決めた。



(誤字はご愛嬌w)


と、いうことで、
こっそりひとりで実践してた怪しいメソッドを
一緒にやってくれる仲間を募ります。


もはや、時代は「子宮」ブームなので、
怪しくもなんともないけど(笑)


骨盤底筋ケアを含めたセルフケアと、
子宮メソッドを基にした
セルフセラピーなレッスン始めます。

宇宙メソッドも含みます♡




自分ケアパートナーとしてのSolua、LINE@やってます。
よかったら、フォローしてね( ^∀^)

友だち追加