バラ園で撮影会♪ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

先日、夫よりも長い付き合いの友達
春のバラ園に行ってきました。

{B42C88C2-D4E2-406B-A791-5557E75A15F6}


薔薇は大好きですハート

薔薇を眺めたり、香りを楽しんだりしてると
お腹の奥から、嬉しい♪という気持ちが湧いてくる(^^)


朱夏ちゃんに、こんな詐欺写真を撮ってもらったり(笑)

{4709CB20-44D1-470F-8D46-8C3DD6F358FE}



薔薇のエネルギーたっぷりな写真を撮ったり

{C2DED892-0717-453D-90AA-6AE23B919697}

ココ←で運気アップの写真を載せています。



緩やかな時間と空間ながらも
ものすごく楽しくて、テンションアップ♡


勝手に笑顔になる。


{65704866-150D-4645-8CAB-31EF7DF0C08E}

     ↑不意打ちで撮られた写真(笑)


今度は何処で撮影会しよっかな〜〜♡