ごめんなさい。私が一番御自愛してませんでした | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

なんだろね〜。

前回のブログで吐き出してから
妙に自分に素直になれる。

文字通り、吐き出したのよ。
投稿した後、ずーっとムカムカして
巨大なゲップの嵐(笑)

炭酸もビールも飲んでないのにね(笑)

お腹の奥底に溜まっていた感情が
ようやっと成仏していきましたよ。


そこから色々と
自分に許可を出せる様になりました。

勿論、普段から「御自愛、御自愛」
って言ってる分、
私自身も御自愛してた……
と思ってたけど!
「まだまだこんなもんじゃないよ!」
ってアチコチから教えられるの(笑)


コレ、遠慮しなくていいんだ。
ここで本音言ってもいいんだ。
やりたい!って言ってもいいんだ。
私も混ぜて♪って言っていいんだ。
お願い!って言っていいんだ。
やりたくないって言ってもいいんだ。
気が乗らないなら辞めていいんだ。
ムカつく!って思っていいんだ。
嫌いな人がいてもいいんだ。
嫌われてもいいんだ。
それ以上に愛されてるからいいんだ。


って、どんだけ御自愛できてなかったの!?滝汗



皆さん、ごめんなさい。
御自愛しましょう♪って言っときながら
私が一番、御自愛できてませんでした(笑)


私は、望みを口にしてはいけない
欲しくても欲しいって言ってはいけない
私の発言は否定されると決まってる
私は、はしゃいではいけない
って自分の欲求に禁止令を出してました。


そんな風に御自愛してないと
もがき苦しむということを
身をもって証明してました(笑)


皆さん、お気をつけあそばせ♪


御自愛してないと
私みたいにブラックになっちゃうよ〜!
ψ(`∇´)ψケケケケケ


ま、そんなブラックな私が
居てもいいんです♪